-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本気と書いてマジと読む。の巻。
2011-08-04 Thu 16:01
 
 
  まだ返事ないよっ(´ω`)







  まぁ、それはいいんですがw

  さてさて、返事してこないオタンコナスさんに言われた一言たち。









  みんなでワイワイ話してた時に、

  かえで「あ、そうそう。わたしタバコやめてんで~♪ふふふ~ん♪」

  オタンコナス「あ~、それで(体が)丸くなったんかぁ」






  ぐさっ。









  おじちゃま「楓ちゃんが頑張って作ってくれたから助かったわぁ~。ありがとうな~」

  かえで「いえいえ~、苦労したけど頑張りましたぁ~」

  オタンコナス「あ~、それで腕が太くなったんかぁ」













  ぐさっ。















  ってことで。















  かえでさん、

  本気モードでダイエットに励みますぅぅぅぅぅぅ!!!






  ぜぇぜぇ。。。。







  実は、2日前からやっとこさカーヴィーダンスを始めましたヽ(・∀・)ノ





  ビデオやDVDを見てやるダイエット作戦は、今まで何度か失敗してきました。

  エアロビクス、フラメンコ、ベリーダンス・・・

  エアロビクスは、単純に、性格が合わなかったw

  フラメンコは、ステップの練習をしてると、異常にうるさくなるからw

  ベリーダンスは、やせてから始めるほうがよいと判断www

  なので!

  カーヴィーダンスでウエストがギューっとくびれたら!

  ベリーダンスやってみる!!!!!!!

  あのセクスィ~な衣装を着て、余興でやってみたいw

  とまぁ。。。夢はふくらんできましたw

  でも、目標がある方が頑張れるし、あのオタンコナスをビックリさせてやりたいw

  見てろぉぉぉぉぉ!!!








  タバコをやめた時のように、

  たった一人のぐさっとくる一言で火が点くわたし。

  単純すぎてかわゆす(ぇ











  そんなこんなで、休日の空いてる時間はウォーキングへ、

  平日の夜はパソコンでDVDかけながらカーヴィーダンス。

  少しずつの積み重ねが必ず結果を生む。

  がんばるよん♪






  まだ2日だからさぁー、ついていくのが必死なわけで、

  汗だらだら流しながらやってます。

  体が堅いからか・・・動きがロボットのようですwww

  お腹周りを中心にやってるはずなのに、

  筋肉痛になるのは肩甲骨のみw

  大丈夫やろか・・・

  まぁ、そのうちウエストがきゅっとしまってくるはず!!!

  うん、そのはずw









  キューピー人形のような体型が、

  バービー人形のように変化するはず。






  世界の歴史が動きます。






  すみません。規模がデカすぎた。






  かえでちんの歴史が動きます(`・ω・´)b







  また報告しまーす♪








  らぶ&ぴーす。

  かえで


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<お告げ? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 結果は寝て待て。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
