スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果は寝て待て。
2011-08-01 Mon 23:28
  早いもので、もう8月になっちゃいました。

  月の初め&週の初めである今日、

  帰ってきたのが午前3時・・・

  シャワーして、ドライヤー使えない時間なので

  髪がある程度乾いて、寝たのが午前4時半・・・

  ねみゅい(´ω`)





  昨日もイベントのお手伝い。

  打ち上げ、二次会、三次会とはしごしてたら

  店を出たのが午前2時半過ぎ。

  おじさま方はとても元気です。

  例の彼は、おじさま方に負けて途中から座ったまんま寝てました。

  そりゃぁ、朝からイベントでコキ使われて疲れてるわよねぇ。

  でも、飲みすぎてた。

  ピッチ早すぎてた。

  お酒の飲めない私にとって、

  お酒に飲まれる人が一番の苦手。

  一度は惚れた人とはいえ、今回は慎重に。

  彼の父上に何故か見込まれちゃって、

  10数年前から「うちに嫁へ。。。」と言われ続けている。

  昨日も、一緒にいる私たちを満足そうに見ていた。

  この父上のためにも、軽率な行動はできない。

  もう若さでごまかせる歳ではない。。。(´ω`)







  一度は過去と吹っ切った恋だから、とても冷静。

  恋は常にお互いの思いはフィフティーフィフティーでなければならない。

  (前エントリーに記述の本より)

  今日も読書したんだけど、

  過去の失敗は、どうやら私が招いた良くない奇跡のようだ。

  あ~、だからだったのね。。。

  と、あまりに納得できることばかりで合点いきましたb

  何故今までこんなことにこだわっていたんだろう・・・

  などなど、自分でも知らないうちに、

  自分で負の奇跡を呼んでしまっていたようです。

  これからは、少しずつ少しずつ自分を愛していきまする。

  笑顔は人を幸せにします。

  私の一番の魅力は笑顔なのだそうです。

  一人でも私の笑顔で幸せにできるよう努力します。

  つらい時にそっと手を差し伸べられる人になりたいなぁ。

  そして、こんな私を支えながら一緒に歩んでくれる人と巡り合えますように。

  願えば奇跡は起こるらしい。

  今日読んだ本も、ある意味でおまじないのような本だったけれど、

  「信じるものは救われる」って言うやん?

  だから、素敵なことは信じていきまする(´ー`)









  今後イベントなどで彼と会う機会が秋までないのです。

  携帯の番号もアドレスも知らないのです(ぇ

  赤外線で交換しようと何度もやったけど失敗ばかりで、

  帰りに教えるって言ってたのに。

  彼のパパも一緒だったし、彼は一人で違う道で帰っちゃうし。

  何故かパパが・・・

  私をマンションの玄関まで送ってくれましたw

  「もしも何かあったら、あんたのおかーちゃんに申し訳がたたん!」

  正義感の塊のようなパパさん。

  ちょっと疲れる(コラ







  ってことで、今日は寝不足。

  おらとしては、今回はかなり冷静で、全然焦りもないんだけど、

  中途半端な状態が気持ち悪い!

  周りが、わーわーとうるさく、

  「あんたら一緒になったらええやん!何の問題もないやろ」と、

  年齢だけでくっつけようとするオヤジ~ズ。

  おらも大人になりました。

  さすがに「10年前にふられたんだから、ほっといて!」

  とは言いません。

  「え~やだやだ~。私にも選ぶ権利あるで~」と、

  のらりくらりと交わしております。

  すると・・・

  「イヤって言われた・・・」と、落ち込む彼。

  もう・・・

  やっぱり惚れちゃった?(ぁ

  ってことで、彼にチャンスをあげました。

  共通の知り合いである兄ちゃんにメールして

  彼の携帯を教えてもらいました。

  メルアドを書いてCメールしときました。

  午後14:20に送信。


















  いまだに返事がこないんだけど・・・



















  どう判断すればよろし?w








  まぁ・・・

  今回は本当に冷静に。

  考えたってしょうがないんだもの。

  おらは、おらの魅力を高めるだけ。

  あらふぉ~楓ちんは自分のために女子力うp!!!

  人のために頑張るから、人は見返りを求めてしまうのよね~。

  ぼちぼちがんばるでぇ~♪




  ほな、また動きがあれば報告しまーっす( ´艸`)ウヒヒ







  らぶ&ぴーす。

  かえで

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<本気と書いてマジと読む。の巻。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 最近のわたし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
