スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のわたし。
2011-07-30 Sat 00:37
  やっほー。

  毎日毎日あっちぃねー。

  今日は東北を中心に豪雨被害がすごいみたいで・・・

  被害が少しでも少ないことを祈っております。

  祈ることしか出来ないわたし。

  無力だぁ。






  こんなおいらのブログを毎日のように覗いてくださる皆様、

  ありがとうでやんす。

  更新しなくてごめんねー。

  何かあるわけでもなく、

  何もないから書けない・・・

  そう、ネタがない(´ー`)

  ここんとこ、仕事も喜べないほど暇でさー。

  毎週土日は休めてます。

  イベントとかで部屋にこもってらんないんだけど、

  心はとっても楽だよ、うん。

  仕事が暇なもんだから、ネットショッピングが増えちゃって・・・

  わたしね、欲求不満になると買い物しまくるらしい。

  そんなショッピング中毒のなかAmazonで見つけた本。

    コレ  


  
オーラを高めると、「運命の人」を引き寄せる!オーラを高めると、「運命の人」を引き寄せる!
(2010/06/02)
なかい やすし

商品詳細を見る





  今日、読み終わりました。

  きっと、こういう本はこっそりと読むもんだろうけれど、

  とっても良かったのでご紹介しちゃいまする。

  なんかねぇ・・・

  女子力うpした気がする!

  読んだだけやのに・・・w

  でも、そう思えるぐらい、優しい気持ちになれます。

  彼がいる人も、いない人も、ご結婚されてらっしゃる方も、

  とにかく女子におすすめ~。

  人に優しくなれる本だと感じました。

  機会があれば、手にとってみてくださいませ~。

  おらに、もし彼がでけたとしても、

  はたまた、もし結婚でけたとしても、

  悩んだ時に読み返したいと思いまーす。

  男子の習性がよく分かったし。

  約束してもないのに「会いたい」と言われて、

  ルンルンと行ってはならぬ、と勉強になりました。

  元彼の行動がダメ男の例にあてはまりすぎて笑えました。

  あ~こんな人と結婚しなくて良かったと、

  再確認できましたヽ(´ー`)ノ

  過去の恋に未練を残すのはいけないそうなので、

  きっぱりと忘れたいと思いますb

  しかーし・・・

  前に書いた「数年前にこっぴどくふってくれた人」ですが、

  久々に会って・・・

  ・・・・・・・

  ゴホンゴホン












  ってことで、

  こちらはしばらく様子をみたいと思います(ぇ






  だってさー、

  付き合ったわけじゃなく、

  おらが勝手に数年も片思いしてて、

  勇気を持ってコクッたらふられただけだし!!!(ぇ












  今さらながら、おらに気がある?みたいな。

  勝手な妄想かもしれないけれど。

  もし、そうなら!

  おらの10倍は惚れさせてみせるっ。











  そんぐらいの勢いで自分の魅力を高められるよう、

  おらなりに努力するでぇ~(*´σー`)ホジホジ









  さてさて、土曜はパソコン教室の日~。

  帰ってきて、雨が降ってなければウォーキング行こうっと。

  先週は土日の2日ともがっつり歩いたら、

  腕がこんがりと小麦色・・・

  UVアームカバーしててもあかんのぅ。

  暑いからUVパーカーは着たくないねん・・・

  ちょっとぐらい焼けてる方が痩せて見えるから好きやねんけど。

  シミが増えちゃうし、紫外線は怖いからねぇ。

  自分なりに精一杯の防御して、それでも焼けたら焼けたときってことにしよう。

  気持ち良く歩ければ、それが一番やからねー。

  ぐふふ。





  んじゃ、シャワーして明日に備えようかなー。

  おやすみん






  らぶ&ぴーす。

  かえで
 
 
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<結果は寝て待て。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | むぅ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
