-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさに。
2011-07-18 Mon 03:07
 
 
  日曜日は、年に一度の大きなイベントのお手伝いで走り回りました。

  イベントは無事に終わり、

  打ち上げが終わり、

  二次会が終わり、

  三次会に向かったのが、0時過ぎ。

  帰ったら、午前2時半。

  ね~む~い~~~~~。

  おじさまたちは、その後四次会へ。。。

  元気すぎる~。

  何年も前に、おらをこてんぱんにフッた人に送ってもらって帰宅。

  女は失恋する度に、

  「おらをフッたことを後悔させるためにキレイになるっ!」

  と、頑張るのです。


















  後悔させたかしらん?
















  答えは、ヤツのみが知る。








  結婚適齢期に少し焦った頃だったから、

  なんでこんな人を・・・

  と、思わなくもない(ぁ

  でも、おらが惚れたのは事実だから、基本はイイヤツ。

  今まで、どんだけ惚れられようが、

  おらが惚れた人じゃないとダメだったんよね~。

  今となっては、愛されてることがどんだけ幸せだったか。。。

  と、やっとこさ分かるようになった。

  これからは、愛してもらえるように自分磨きをがんばる。

  どれだけ愛されてても、いつかは気持ちは冷めるやん?

  だからこそ、自分に自信を持てるように自分磨き。

  愛されるのが当然、なーんて思ってる人が多すぎる。

  努力もしないで人の心を掴もうなんて甘いんじゃっ。

  感謝の気持ちと思いやり。

  人として、女として、忘れないように生きていこう。

  人に愛される前に、自分を愛せるように頑張ろうっと。

  おじさま方に「べっぴんさんやのに、なんで一人なんや~?」と言われまくった。

  ちょっぴり嬉しい。

  おじさま方は大好きだ(ぇ

  おじさま方の可愛いお世辞のお蔭でいい夢が見れそうだぁー。

  おやすみちゃーん。







  らぶ&ぴーす。

  かえで
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<むぅ~。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | がるるるぅ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
