-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がるるるぅ~。
2011-07-10 Sun 00:45
  金曜日に弟の嫁が緊急入院し、手術の準備で病院に行ったり、

  子供達の世話でえらいこっちゃ状態の楓さんです。こんばんにゃ。

  土曜日も子守に走り回り、寝かせて帰ってきたんですが、

  やはり精神的にまいってるのか・・・

  珍しくお酒が飲みたくなりました。

  私の記憶が正しければ・・・

  昨年の初詣の帰りに居酒屋でカクテル飲んだのが最後。

  と、覚えてるぐらいにお酒を飲まない人。

  春にお酒の練習をしようと、買ってあった梅酒。
  
  さ~らりとした~う~め~しゅ~♪

  もちろん、ストレートで飲んだら救急車もんです。

  なので、ウェルチのオレンジジュースで割ってみました。



  umeshu2



  半分はオレンジジュースです。

  しかし。

  すでに体に異変があらわれておりまする。

  やばし。

  体中の脈がドクドクと打ってるのが分かって気持ちわるい。

  寝酒を飲める人が羨ましい。

  お酒を飲んで眠れるなんて・・・

  気絶して寝ることしか出来ない人(´ー`)

  あとグラス3分の1が減らない・・・

  無理して飲まず、倒れる前にシャワーしてこねば。

  明日も長い一日になりそうでごじゃる。

  がんばろー。





  らぶ&ぴーす。

  かえで。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<ひさびさに。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 幸せ、とは。>>
この記事のコメント
手が…  やけに黄色い・・・

黄疸が出ているのかカクテルの色の写り込みなのか^^
前者ならすぐに病院へ。。。
人の見舞行ってる場合じゃないぉ(コワス^^

まさか赤に塗ったネイルまでも緑掛かってくるとは(ぇ


しかもオレンジのラインの入ったグラスまでもが…青に




     ぎゃ~~~~~~~~~~~~^^




冗談はさておき。
皆様お体にお気をつけて!
2011-07-10 Sun 22:26 | URL | まも #ZKbMRhY.[ 内容変更] | top↑
ぶw
おらは至って健康ですw
今日もチビチビ飲みながら、ネイルを塗りなおしておりまする。
夏だからと、はりきって緑にしたら病院へ。。。
緊急とはいえ、ちょっと恥ずかしかった><w

まもさんも、ほどほどにお元気に!(ぇ
2011-07-11 Mon 00:41 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
