スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せ、とは。
2011-07-06 Wed 23:35
くじけないでくじけないで
(2010/03/17)
柴田 トヨ

商品詳細を見る



  先日、Amazonで購入。

  クチコミでも評判が良かったので、

  とても楽しみに到着を待ってました。

  柴田トヨさん、現在99歳だったかな。

  初めて出版した詩集です。

  期待を良い意味で裏切るほどの素敵な詩集。

  大切な大好きなご家族への思い。

  一人で暮らしていることの素直な寂しい思い。

  何度も死のうと思った、と衝撃の告白。

  でも、たくさんの人からの優しさを感じた著者の心の動き。

  一語一語にとっても力のある詩ばかりでした。









  読んでいる私の心をえぐるような言葉の数々。

  生きる、という意味を考えさせられました。









  ぷぷっと吹き出す詩もいくつかあり、

  私にはとても心に残るものでした。









  心が少しお疲れの方へ。

  機会があれば本屋さんで手に取ってみてくださいね。

  あなたの心の疲れが少しでも癒されると嬉しいです。










  私は、生きる。








  らぶ&ぴーす。


  かえで。
スポンサーサイト
別窓 | お知らせナドナド | コメント:0 | top↑
<<がるるるぅ~。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | やぁね~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
