スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これ、いいよ。
2011-06-09 Thu 15:21
Let\'s try again(DVD付)Let\'s try again(DVD付)
(2011/05/25)
チーム・アミューズ!!

商品詳細を見る




  今、エンドレスでグルグル繰り返し聞いてます。


  「チーム・アミューズ」というのは、


  アミューズ芸能事務所のミュージシャンをはじめ、俳優さんたち。


  私は、いつも愛用しているAmazonで買ったので、千円ちょっと。


  事務所が一つになって、収益を全て義援金にまわすチャリティーCDです。


  この事務所、すごいっす。


  サザンをはじめ、福山さま、ポルノグラフィティー、BEGIN、Perfumeなどなど豪華なミュージシャンと


  上野樹里ちゃん、仲里依紗ちゃんからベテラン岸谷&寺脇さん、小倉&三宅さんなどなど


  ベテラン俳優陣が勢ぞろいしたスタジオで一つになって撮影したDVDが入ってます。


  仕事中に見てしまいました。


  あまりの豪華な出演者たちに目が離せません。


  仕事になりませんでした。


  あはは。


  もし、Amazonで何かお買い物をするついでにでもいかが?


  とても楽しいCD聞いてDVDを見てはっぴーになれるし、チャリティー貢献できる。


  いいよね~(´ー`)


  とまぁ、宣伝でした。


  もちろん、おらには一円も入ってこないけど、


  被災地に一円でも多く届きますように。






  世界のみんなが一日でも早く笑顔になれますように。


  らぶ&ぴーす。






  かえで。
 
スポンサーサイト
別窓 | お知らせナドナド | コメント:0 | top↑
<<やぁね~。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | いのち。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
