-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁーごめんちゃい。
2011-05-22 Sun 16:43
 
 
  おはようございます。


  起きたらお昼過ぎてました


  金曜日から鼻水が止まりません。


  今日はのどが痛すぎです。


  風邪かしらねぇ?


  土曜日はマスクでしっかり鼻と口をふさいでごまかし、


  うぉーきんぐ行ってきました。


  河川敷は風が心地良くて、気持ちのりふれっしゅに良いっす。


  でも、歩いてる間は、360度がっつり紫外線に狙われてます。


  しっかり肌をガードして歩いてたら、


  子供の野球に付き添って河川敷に来てた友達に遭遇し、


  大笑いされました。


  これ以上シミが増えたら笑えないどころじゃないので、


  お肌のガードは続けますよ。うふふ。










  さてさて。


  心配事のひとつ、愛しの彼が被災地ボランティアから戻ってきました。


  この「愛しの彼」


  彼氏じゃないんですよー


  上手に勘違いしてくださった団員さんから、


  「祝ご結婚」と伝書がきてビックリ


  あまりに突飛な勘違いをさせてしまったようで。。。


  ほんますみません


  おらに彼氏ができたら、ダーって呼びまする。


  猪木じゃないよ。


  ダーリンのダー。


  前に、好きな人のことをダーって書いたら、


  当のご本人に「付き合ってるわけじゃないからダーって書かないで」と


  ダメ出しされたので。


  ダーっていうフレーズが出てきたら、


  おらの頭ん中がだらけになってると思ってくださいませ。


  まぁ、しばらく登場することはないでしょうが。。。


  おらは片思いの方が楽しかったりしまする。


  束縛されると逃げたくなっちゃう。


  どれだけ愛されても不安たっぷり。


  あほみたいに尽くしすぎちゃって、男をダメにするそうです。


  きっと自分に自信がないからなんだろうねー。


  だから、勝手に恋する片思いが一番安定してたりします。


  恋してると、ドキドキ。キュンっ。


  女性ホルモンが増えるんだって。


  片思いバンザイ


  しばらくはドキドキ、キュンっを楽しみますよん。


  期待させちゃってごめりんこ(´ω`)







  一気に夏がきちゃったけれど、雨やエアコンで気温の変化がありまする。


  みなさま、どうか体調管理にお気をつけくださいませ。


  って、風邪ひいちゃった人が言っても説得力ない(´ー`)


  今日はゴロゴロしときまーす。




  かえで。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<いのち。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 心配。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
