スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
団チャにて。
2006-06-20 Tue 02:30
今日は珍しく人がいぱーい居た楽遊でやんした♪

まー、入団以来初めて見た大賑わいにヽ(´▽`)/ワーイ

って感じでテンションアップ(・∀・)b

まぁね、そんなテンションはいつまでも続かないんですよ・・・

ハァ

いぁね、ライバル(?w)蛇サンにおちょくられますた・・・

いつものことですけどね(´・ω:;.:...

たまーにたまーにたまーに現れて、コメントしてくれるんですが、

本日、初めて言われました!






「ブログに色気がある」





まぁー、分かってんじゃないのぉ?♪( ´∀`)σ)´Д`)コノコノー

って、喜んだのも束の間・・・
 
 
 
 
 
 
「ブログがエロイ」 
















|||||o|||(|| ̄o ̄||)|||o||||| ガビョーン




















いぁいぁ・・・どこを読めばエロイんですか!!!w



もうね、谷底に飛び蹴りして突き落とされた感じでしたよw



ショック・・・。・゚・(つД`)・゚・。



そんなこんなで、何故かエロチャット化した楽遊団チャ。

いぁ、高校生いますから!w

まだ、深夜じゃないですよ?w



ってな感じで楽しかったです(・∀・)b



いつもはもの静かな団チャなんですよ?

でもね、本日分かりました

なんであの静かな楽遊団チャがたまーにエロチャ化するかが・・・










蛇サン + リショサン = エロチャ化ワッショイ(・∀・) 









ココは、敢えて名指しw

( ̄m ̄〃)プププッ




こんな楽しい楽遊にいらっしゃ?いヽ(´ー`)ノ




って、誰も来ないかw





from 爆弾娘kaede
 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:7 | top↑
<<ネットアイドル。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | なんだか・・・複雑。>>
この記事のコメント
ハーイ高校生でーす。( ゚∀゚)ノ
思春期なσ(゚∀゚ ∬オレにはもうこのブログは(*´д`*)ハァハァしっぱなしです。
ってなことはないですがw
どこがエロいか私にも教えてくださーい^^
そこを熟読せねぶぁw
2006-06-20 Tue 03:35 | URL | erumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-20 Tue 03:36 | | #[ 内容変更] | top↑
リション×俺+楓ちゃん=エロチャ

に変更希望(エ∀ロ)
2006-06-20 Tue 14:31 | URL | 戦蛇 #YDXNPo96[ 内容変更] | top↑
ハーイ 高校生です(´▽`)ノ
エロチャの引き金を引いたのは私でしたね(´・ω・`)
R氏が食いついてそこからスタートですb
ログの流れ方がいつもの倍以上でした@@;
皆好きなことにはバクバク食いつくのですね(´▽`*)
2006-06-20 Tue 16:51 | URL | 某P #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
まあ、一番の問題は
ヘビの性癖なんですが・・・w
2006-06-20 Tue 20:30 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑
俺が帰った後エロチャが始まったとは・・・
惜しいことを。生粋のヘロ小僧がここにいるのにorz
2006-06-20 Tue 20:49 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
アンタ達ってば・・・
エロネタになると食いつくのかーヽ(`Д´)ノ
このエロ5人衆がぁ!w
ってか、このブログがエロ化してないか?w
皆さん、違いますからねー!!!
ウワーン。・゚・(つД`)・゚・。

ん?一人足りない・・・
まもさーん!出ておいでーヽ(´ー`)ノ

 |彡サッ

( ̄m ̄* )ムフ
2006-06-20 Tue 20:57 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
