-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなぁ。
2011-04-24 Sun 00:57
 
 
  今日、久々に彼に会いましたー。


  2週間前にあった選挙の当選報告会。


  やっと彼も落ち着くことでしょうヽ(´ー`)ノ


  それなのに・・・


  デートのデの字も出なかった・・・


  もう諦めるかぁ_| ̄|○


  いつもの悪いクセが出る。


  槍投げ。


  ちゃう。


  投げやり。


  でもでも。


  楓ちんから恋することを取ったら何も残らないしなぁ。


  どうしたもんかのぅ。


  まぁ、2年も待ったんだから、


  もうちょっと待っても同じだな(´ー`)


  新しい出逢いがあるまで、


  もうちょっと恋しておきまっする。


  一生懸命に頑張ってる人は、やっぱ好きだぁ。


  まだまだ勉強中の彼なので、蔭でひっそりと支えておきまする。


  恋する女はキレイになるって言うけど、


  キレイになってるのかどうか・・・w


  でもね。


  年齢に負けないように、精一杯に反抗してますっ!


  寝れば元気になる10代とは違うよね・・・


  お肌の曲がり角の25歳を過ぎて、


  更に曲がり角をどんだけ曲がったことか・・・


  バストも、重力に負けてヤバイっす。


  雑誌に載ってるおっぱい体操を真剣にやってみたり・・・


  キューピー体型が、どんどん狸の焼き物化してきてるし・・・


  アンチ脂肪。


  アンチセルライト。


  見た目年齢、目指せ!マイナス10歳!


  団員さんたちが言うには、声だけは若いらしい。


  声が色っぽいだの、可愛いだの。


  照れるやないか。


  声で楓ちんをイメージされちゃってるので、


  絶対にオフ会しないからねっ!w


  まぁ、とにかく。


  今年は、女磨きに時間とお金を費やしますb


  タバコをやめて浮いたお金でキレイになる。


  うん、いいことだ。


  今週で仕事が少し落ち着きそうだし、暖かくなってきたので、


  ウォーキング始めるでぇ~♪


  そのためのスニーカーもウェアも着々と準備が進んでおりまする。


  あとは・・・


  楽しく歩くために、音楽聴きたいのですよ。


  やっぱMP3プレーヤーほすぃぃぃぃ


  来週の連休にでも電気屋さんに行ってみよーっと。


  キレイのために、がんばるわんヽ(´ー`)ノ





  うひひ
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 初体験。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
