スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はる。
2011-04-09 Sat 16:05
さくら2011小




先週の日曜日、所属している団体のお花見に行ってきました。

被災者の方を思ったお花見自粛の是非が問われておりますが、

毎年楽しみにしている高齢な会員さんのためにも遂行。

音楽をかける余興などは自粛し、静かに団欒を楽しみましたヽ(´ー`)ノ

当日は、寒かったので人数も半分の30人ぐらい。

今は母が代表者なので、私はもれなくお手伝い・・・

各行事ごとにコキ使われて、正直しんどいっす!!!

でも、会員さんが「楽しかったよー」、「ありがとう」と言ってくださると

またがんばろーと思ってしまう。

ぶたもおだてりゃ(ry



そんなこんなで今年も無事にお花見が終わったーヽ(´▽`)/




そして、本部からの通達で善意の募金を呼びかけてほしいとのことだったので、

数日前から母と知恵をしぼった募金箱を作っていったのですが、

な、なんと!!!

知人の方が東北にたくさんいらっしゃるとの会員さんがいらして、

個人的に募金するよりも団体を通じて応援したいということで、

10万円をご用意してくださってました・・・

この想い、きっときっと届くと信じています。

合計すると、14万以上!

本部を通して、被災地へ届けていただくことになっています。

今だけじゃなく、まだまだ復興への道のりは長いものとなります。

皆様も、どうか息の長い支援をよろしくお願いいたします。




私も、今できることをがんばります。

ガマのIM買うお金を募金に回したり、ね!^^



ここ数日、ブログサーバーが調子悪いみたいで、未だに表示がおかしかったりします。

やっと管理ページにログインできたので桜画像うp!



まぶしい中、携帯で撮ったんだけど・・・

ボケてた_| ̄|○


うちの周りでは、今日が一番の見ごろかもです。


こんなお花見日和にお仕事してる私って・・・_| ̄|○



がんばるじぇぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ





明日の選挙が終わると彼も落ち着くので、
デートまでに少しでもお仕事を進めておきまっするb

小さなことでも楽しみがあれば乗り越えられる♪

うひひ




かえで 


 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<芽吹き。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | おかげさまで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
