スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかげさまで。
2011-04-01 Fri 17:44
 
 
 突然ではございますが。

 このたび、わたくし烏龍楓さん。

 皆様の予想に反して、

 結婚するはこびとなりました。

 応援してくださった皆様、

 おめーには無理だよっと確信していた皆様、

 ありがとおおおおおおおおおおお



 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





















 とまぁ、罪のない嘘はこれぐらいにして(ぁ

 




 少しずつ少しずつ、春がやってきています。

 私たち関西人をはじめ、西日本の人たちは無関心だと、

 とある関東在住のアーティストがブログに書いてらっしゃいました。

 もしかすると、自分に影響のない地域には、

 本当に無関心の人もいるかもしれない。

 でも。

 ほとんどの方は、そんなことないんです。

 今、節電や買い控えで節約ムードが漂っています。

 普通に仕事をしていることを怒る人もいます。

 ここで考えてみてください。

 日本のあらゆる企業や商店が仕事をやめれば、

 私たちは何を食べていけばいいんでしょうか?

 働かなければ、誰もが収入を得ることができません。

 そういう人ばかりで、誰が被災地の皆さんへ募金しますか?

 持て余すほどの預貯金がある人ばかりじゃありません。

 私だって、毎月のやりくりを頑張って生きてます。

 でも。もっともっと困ってる方たちに少しでも何か出来れば、

 そういう思いで仕事してます。

 働かなければ日本の経済は全てストップしちゃいます。

 もちろん、こんな時に派手なイベントや祭りをじゃんじゃんやっちゃえ

 などとは決して言いません。

 節度ある振る舞い。

 日本人が忘れかけているモラルが問われる時かもしれません。

 東日本の方々は、いろいろなことに耐えていらっしゃいます。

 西日本の方々は、サポートするためにがんばっています。

 みんなで乗り越えましょう。

 絶対にできる。

 一人じゃないから。

 みんなでがんばろー!



    かえで
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<はる。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 心静かに。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
