スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだか・・・複雑。
2006-06-19 Mon 02:51
最近、留学先で前にいた団員サン達と話す機会が増えました

団が解散してから、みんなバラバラになってたんですが、

寂しいからと団を立ち上げてくれたんですよ

みんな廃戦闘ばっかりな人なので、会話に入れないこともありますが・・・

ログの流れが一番早いのは、やっぱり女性の話w

まぁ、悲しいかな、私はどこへ行っても女扱いされてないわけで・・・

もうね、団チャがエロログ化することもしばしば_| ̄|○

それに対して、

(*/∇\*)キャ  とか・・・

(//・_・//)カァー…  とか・・・

(*´ェ`*)ポッ  とか・・・

そんな反応することもなく、

普通に会話に入って、ツッコミいれてるわたしって・・・













ヤヴァイ!!!

オバサン化シテル!!!

いぁ、オヤジ化かぁ???w







( ̄∇ ̄*)あはは






自分でも情けない_| ̄|○





でもまぁ、一年前彼女がいなかった人に彼女ができたーとか

来月から同棲するのー(早速ネタ投入w)とか聞くと

オネーサンとしては、とっても嬉しいわけですよ♪

内心ちょっぴり寂しい気もするんだけど・・・

でもでも、みんなの幸せは私も嬉しいんです♪



●某Sタンへ
同棲おめでとー♪同棲すると嫌なとこも見えることあるだろうけど、
良いところもたくさん見えてきます。
お互い、秘密を持たずにしっかり向き合えば乗り越えられるからね。
楽しい生活を♪(*´∀`)

●某Eサンへ
今度の彼女はしっかりゲットするべし♪
あなたなら大丈夫。いろんなこと乗り越えられるはず。
ふぁいとー(*´∀`)

●某D氏へ
ん。どっちかの彼女と手を切りなさいw
言い訳無用!ヽ(`Д´)ノ
いつかはバレるんだから・・・彼女を傷つけないようにしてあげてね。

●某Rサン
笠ありがとう♪なんかね、クルクルしてるのが、すっごい嬉しいですw
失敗しちゃったのに・・・ごみんよ。
今度、あの笠見つけたら買っとくねー。

●某NDサン
先日はお久しぶりでした♪
せっかく武器貸してくださるって言ってもらったんですが・・・
レベル足りませんでしたw
もっと強くなったら、ぜひぜひ貸してくださいねー♪



あと、某Eサン!
覗き見してないで、コメントしなさい!w
猫砂買ってきたー?ウチもエサを大量に買ってきたーヽ(´ー`)ノ



ん・・・

なんか伝言板みたいになっちゃった(;´Д`)w

ま、ちょっぴり同窓会気分で楽しい楓でした♪



では、おやすみなさ?い(^-^)ノ~~☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★



from kaede
 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:3 | top↑
<<団チャにて。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 浮気ってどうよ?>>
この記事のコメント
猫砂大量に買ってきましたぁ 寂しい日曜日ですナ('A`)
楓サン、心はいつも二十歳でガンバリましょう。 お互いに・・w

2006-06-19 Mon 18:03 | URL | 某E氏 #-[ 内容変更] | top↑
まぁお世辞じゃないけど

結構オネイ系だなw

まだまだ文章は若いぞ楓ちゃんヽ(`Д´)ノ
潤いをたもてぇぇぇぇえ
2006-06-19 Mon 18:06 | URL | 戦蛇 #PP0QnpRg[ 内容変更] | top↑
(*´ェ`*)ムフフ
> 某E氏
初コメントいらっしゃーい♪ヽ(´ー`)ノ
日曜日に猫エサ大量仕入れの私にケンカうってますか?w
ハタチ?わたしは、永遠に18歳で通しますぜぃ♪( ̄m ̄* )ムフ
ラブラブ写真待ってるぞよ(・∀・)b

> 蛇サン
お世辞でオネイ系って、どういうこっちゃヽ(`Д´)ノ
しかも文章が若いって・・・褒めてんのぉ?w
まだまだ潤ってるわぃ!見たことねーだろーw
もうね、シャワーの水を弾かなくなってても潤ってるって言い続けてやるーw
2006-06-20 Tue 02:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
