スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず。
2011-03-02 Wed 00:45
現状報告をば・・・





 
 
ちゃんと生きてますよっ!







以上っ!(ぇ













まぁ。。。書きたいことは、いっぱいあるんだけど、

書けないことがいっぱい。



とりあえず!

一応は生きてますb(ぁ



あ、そうそう。

今日のホットな出来事!

数年前からお気に入りの人から、

やっとこさデートのお誘いを受けました♪

まぁ、数年も待ったぐらいなので、

具体的な日が決まるのも数年後?!w

どうやら私を連れて行きたい場所があるそうなので、

楽しみにしておきまーす。

うちの団員さんは知ってることなんですが、

私は平日・・・というか、仕事の時も・・・

スッピンです(´ω`)

仕事のお客様なので、もちろんスッピンしか見てないはずw

なので!!!

デートの場所にもよりますが、

TPOに合わせたおしゃれして行くじぇぃ(`・ω・´)b

もちろん、お化粧もするじぇぃ(`・ω・´)b

久々にデートする気がします・・・

ご飯食べに行くぐらいはあったけど、

目的の場所に待ち合わせをして行く、ということだけで楽しいよねー

心がおどりますb

だから、恋する女はキレイになるそうですb

キレイになったらごめんやでっ!(ぇ





昨年からいろんなことがあって、心がかなり病んでおります。

なので、気分を変えようと体のメンテナンスをはじめました。

胃がずーっとおかしかったので、胃がんだろうと思って病院へ。

えぇ。極度の便秘だったようです。

(*´σー`)フフン

そして、ダイエット。

今までのような無理をしない。

かたよった食事ダイエットはしない。

健康的に痩せる、を目標に楽しんでやってますb

風呂上りのマッサージが日課となりました。

薬局で買える安いヒアルロン酸配合のボディローションをたっぷり手に取り、

リンパに添ってマッサージ。

初めはすげー痛かったんだけど、リンパがほぐれてきたようで痛くない!

お陰で、低体温だったのが改善されてきたようです♪

体温を上げると、ダイエットはもちろん、免疫力も上がるそうですよー

低体温はダイエットの最大の敵。

この冬は、使い捨てカイロにかなりお世話になりました。

寝る時は、シルクの靴下と腹巻きを欠かさず愛用。

ダイエットというより、体質改善に努めておりまする。

続けていると、目に見える効果で気分がうpします♪

もう少し頑張ってみて体重が落ちてきたら、

誘われているテニスに行ってみようと思います。

もう10年・・・いや、20年近くもラケットなど握ってないぞw

ラケットも買わないとだー。

2月にテレビとPCを衝動買いしちゃったので、今月はおとなしくしないとだぁw

もう少しは寒い日が続くようなので、

暖かい春に向けて、芽を出す準備をしておきまーす。

恋をして、心も体もキレイになっていけば、心の病も吹っ飛ぶだろうヽ(´ー`)ノ






がんばるよん♪

('ー'*)


 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:1 | top↑
<<祈り。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ぬぁぁぁぁぁぁっ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-08 Tue 03:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
