スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やべぇ。。。
2010-12-26 Sun 23:49
 
 
クリスマスも何事もなかったように過ぎ去り、




今年も残すところ、あと5日。




そして気付きました。。。



















年賀状を作るの忘れてたあああああああああああああああ







明日にでも仕事の合間に作ろうっと(´ω`)




  
 
 
 
 
 
 
 
先日、去年からお気に入りの人にメールしてみました。



一応はお客様。



初めてご来店の際、話の流れから彼は言いました。




私たちの今日の出会いも運命かもしれませんよ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















不覚にも、初対面の彼のその言葉に心を射抜かれた。




その後、彼の誕生日にメールした際、お食事でも?と言ったら、


「是非ご一緒させてください」との返事あり。


それから・・・


一年以上が経過したんですが(´ω`)





まぁ、そういったこともあり、ちょっとイジメたくなったドSな楓さん。




「お食事に誘ってもらえず、もう2回も年が増えましたよ。

 クリスマスも新年も寂しく迎えるので、どなたか紹介してください。」



と、メールしたのであります。



翌日、お返事がきました。



「必ずお食事にお誘いいたします。その時はよろしくお願いします。」



彼の職業柄、しょうがないのかもしれないけれど・・・

メールが他人行儀なのが切ない。



面と向かって話してる時は、とってもフランクなんだけども。



まぁ、期待しないで待ってみよう。



彼女が出来たのかどうかも分からない。

彼女の存在が確認できたら諦めればいいことだ。

彼がバツイチなのを私が知ってるとは思っていないだろう。

自分から言うまで知らないふりをしておこうっと。







そして、ここ数年・・・


不思議なんだけど・・・



寅年生まれのO型男性が私の周りに多すぎるっ



みんなイイ男たちだb



がっつり幸せになってくれーヽ(´ー`)ノ



うちの家族にも寅年生まれがおるけど・・・



ほんと、頑固だぜぃっ!w



その頑固頭すら可愛く見えるようになったわたし。



歳とったじぇぃ。。。(´ω`)








来年こそは幸せになりたいのぅ。。。


一応はがんばりまーす。


うひひ
 
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
<<ぬぁぁぁぁぁぁっ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 風邪ひいた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
