-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪ひいた。
2010-12-11 Sat 20:01
 
 
 
うーん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まんだむ(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週5日間も寝込んだ母が、月曜から仕事の手伝いをしてくれてました。




そして・・・



がっつりうつしてくれました・・・




(-_-#)




今週の火曜からちょっと風邪気味?みたいな感じ。

水曜は、起きた瞬間に鼻水が垂れた(ぁ

木曜は、一層勢いよく垂れてきた(ぇ

このままでは外にも出れないので、ティッシュを鼻に詰めて

去年の新型インフルが流行した時に箱で買ってあったマスクを装着!

すると、あーら不思議。

鼻にティッシュを詰めてるなんて誰も分からないヽ(´ー`)ノ

ってことで、木曜と金曜はマスクで変装しました(`・ω・´)

そして、今日。

鼻が治ったと思ったら・・・

どうも喉元でタンが絡んでる。

禁煙してから14ヶ月。

タンが絡むことがなくなったのよー。

それなのに・・・

すげー苦しい(´Д⊂グスン

このまま寝たら、間違いなく窒息死しちゃう!(ぇ

しかーし!

うがい薬がないので・・・

紅茶を人肌に冷ましてうがいすることにします(´-ω-`)

あ、紅茶には殺菌効果があるんですょ(´-ω-`)b

まぁ、風邪はもうすぐ治りそうです(´-ω-`)b













でも・・・

数ヶ月前からの胃の痛みと吐き気が消えない(´ω`)

納期に追われる日々を続けて十数年・・・

鉄人99号だったはずの楓ちんも生身の人間だったようです(´ω`)

心も体も壊れてきたので、あと数ヵ月で今の仕事はやめることにしやした。

とーちゃんに託されて頑張ってきたけれど、そろそろ潮時なり。

年が明けたら、残りの仕事をこなしつつ少し静養気分でまったりしまする。

本当は次の仕事を探さないといけないんだけれども。

単細胞な楓ちんには無理。

きちんと尻拭いしてから、次へ動きたいと思います。



東京にいるイトコと仕事のやりとりをメールでしてたら、

おらの異変に気付いたのか、

「年が明けたら妻が出産に向けて実家に帰るので夜は暇だから

  上京しておいで。美味しい物を食べに行こう」

と言ってくれたので、ちと計画してみようと思いまする。

年下なのに、すげーしっかりした子なので何でも話せます。

お互いに親の仕事を引き継いだ苦しさが分かります。

おらのこれからの人生の進む道へのヒントをくれそうな気がします。

旅行に行くなんて、もう何年も考えたこともなかったなぁ。

時間に余裕がないと、心にも余裕が持てなかった。

悪循環のスパイラル・・・

こんな私に休養を与えてくれたのかもしれない。

しっかり休もうっと。






そして・・・

年が明けたら胃が治ってることを願おう(´ω`)

病院はイヤダ・・・(´ω`)



 |彡サッ

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<やべぇ。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 捨てられない女。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
