スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶらっく。
2010-11-14 Sun 15:10
 
 
今の自分、

まっくろ。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたことでイライラ。

自分が悪いのに。

こんな自分にイライラ。





心も体もボロ雑巾のようだ。

病院に行くのも面倒。

眠りについたらこのまま明日を迎えなくていいなら楽だ。

とさえ思えてくる。





来年、10数年突っ走ってきた仕事をやめる。

大好きだった彼が転勤になった時、

「ついてきて」

と言われたのに・・・

仕事を選んでしまった。

お互いに若すぎて、ついていく勇気がなかった。

きっと私を一番愛してくれた人だろう。

もう連絡すら取れないけれど、

今ごろは素敵なパパになってるだろう。





あれからずっと仕事優先の人生だった。

そして、その仕事をやめる時がきた。

今となっては、自分の人生のちっぽけさに笑えてくる。




来年どうするか。

まだ何も考えられない。

何も考えたくもない。

もうどうでもいい。

投げ遣り。

自暴自棄。

自分勝手。

わがまま。






そう。

私は生まれつきの・・・








あまのじゃく。



 
スポンサーサイト
別窓 | 妄想 | コメント:2 | top↑
<<お金と血。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 愛してる。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-19 Fri 23:44 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
お久しぶりです。お元気でしたか?
私は大丈夫です、きっと(笑)
なんとか生きていきますよんb
2010-11-20 Sat 00:38 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
