-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛してる。
2010-11-05 Fri 01:31
 




米米クラブの「愛してる」っていう曲が大好きです。

恋をすると、この曲がエンドレスで脳を占拠します。

そして・・・

知らない間に頬を冷たいものが通過します。






もう何年経つのだろう。

封印していた恋心が、また顔を出し始めちゃいました。

やばし。

でも、また押し込んでみせますb





いつも誰かに恋してないと毎日がつまんない。

恋する気持ちが私を生かしておりまする。

誰かを思い、涙するのもいいものです。

今夜は綺麗な夜空を眺めながら帰宅してたら、

涙でてきました・・・

かなりやばいねっ!

キャラじゃないからびっくりされちゃうけれど、

けっこう泣きますb(ぁ

歳のせいか、涙腺がゆるんでくるねーっ!





人を好きになれるのは幸せなこと。

こっそりひっそり恋しておきます♪

うひひ

 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:0 | top↑
<<ぶらっく。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 生きてますよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
