スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮気ってどうよ?
2006-06-18 Sun 04:22
今日は留学先にて某D氏の浮気を知りました

ま、ネタ投下は有難いんですけどね♪(*≧m≦*)ププッ

彼女とラブラブって聞いてたので、

ちょこっと羨ましかったんですが・・・

どういうこっちゃ?!ヽ(`Д´)ノ

彼女より浮気相手の方がラブラブらすぃ・・・

いぁね、もう男性不信ですよぉ(´・ω:;.:...

みんながみんな浮気するとは言いません

浮気っていうか、不倫する女性も増えてるし

こういう人たちに聞きたい!

ってか、言いたい!

本命としっかり別れてから次にいけーヽ(`Д´)ノ

一人で何人も手を出すなーヽ(`Д´)ノ

そんなことするから、一人モンが増えるんじゃーヽ(`Д´)ノ

自分に相手がいないのを人のせいにして何が悪いーヽ(`Д´)ノ

















ん?何か変・・・(;´Д`)w

まぁ、オネーサンが言いたいのは、浮気された相手の気持ちを

考えなさいってことですよ

浮気される方にもスキがあるのかもしれませぬ

それならそれで、ちゃんと別れてからにしましょうよ(´・ω・`)



今日は父の日

若いネーチャンに手を出してるとーちゃん!

カワイイ子供達をしっかり見てみろー

家族っていいでそ?

父の日は、勝手ながら「オネーチャンと手を切る日」に制定いたします♪

これで離婚率低下すること間違いない(・∀・)b




わかったかーヽ(`Д´)ノ

ってか、わかれーヽ(`Д´)ノ

そんでもって、わかれろーヽ(`Д´)ノ




ん。今日のボヤキ日記終わり。

うわぁーん眠い(;´Д`)w



私はプレゼントあげるとーちゃんいないけど、

世の子供達はとーちゃんにしっかり感謝するのだぞ(・∀・)b




from kaede
 
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<なんだか・・・複雑。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ちょっと・・・凹 _| ̄|○>>
この記事のコメント
浮気はよくないですよね(´・ω・`)
とりあえず父の日何もプレゼントありません
そのオヤジがどこかへ出かけてます(´・ω・`)
貰う気0です
決め付けます
イェーイ これでお金が出て行かないぞ(゚∀゚)
ほんと何かあげたいのですが思いつかないのです(´・ω・`)
2006-06-18 Sun 14:37 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
エライ(*´∀`)
パペットサンは浮気する大人にならないようにねー♪

パパは出かけてしまったか・・・何かしてくれるのが照れくさい人もいるからね
今までプレゼントしてないのかな?
私の場合、小学生ぐらいの時から毎年かかさずしてたからねぇ
最近はリクエスト聞いたりしてました。ベルト(ジーンズ用と黒い正装用)とか・・・
自分のお小遣いで買えない物をリクエストしてきてましたよw
パパサンの仕事や趣味によって、プレゼントする物が変わるけど・・・
ポロシャツ、靴下、ハンカチ、ネクタイ、財布、バッグなどなど・・・
ママサンと一緒に買いに行くとパパの好みも分かるかもね♪
照れくさいかなw
でも、してあげたいって気持ちが大切です(*´‐`*)
2006-06-18 Sun 23:07 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
