-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょこっと、こーひーぶれいく。
2010-05-27 Thu 15:28
多忙な毎日でフラフラな楓ちんです、こんにちは。


今、ふと思い出したので調べてみました。


楓ちんが愛用しているAmazonさんからメールで紹介されてたCDです。
 

ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(アンコールプレス盤)(DVD付)ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(アンコールプレス盤)(DVD付)
(2010/06/02)
THE BLUE HEARTS

商品詳細を見る



見た瞬間・・・


ぬぉっ!!!

と、目が覚めるほどアドレナリン大放出w

きっと・・・

平成生まれの人には分からないんだろうなぁw

ザ・ブルーハーツ。

楓ちん世代の青春ソングだじぇぃwwwww

とはいえ、楓ちんの周りはじゃに?ずなどのアイドルに夢中だったけれど、

何故か楓ちんだけバンドがお気に入りでしたb

ちょっぴり背伸びしてた?みたいなw

ってことで、すぐに予約してたのですが、

発売が6月2日。

もうすぐです。

待ち遠しいです。

個人的にはDVDは見ないのでいらないです(ぁ

Amazonさんでは4,100円で買えます♪

平成生まれの人達にも、きっと新鮮に聞こえるんじゃないかな?

とにかくです。

楽しみじゃあああああああああああああああああああああああああああ








ぜぇぜぇ。。。w



と、楽しみが待ってるので頑張れます。

毎日毎日、深夜1時に帰宅しても頑張れます。

ってか、寝かせてくれぃっ!w

では、がんばりまっしゅ!!!


ヽ(・∀・)ノシまたねぃ


 |彡サッ




|д゜)
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<哀しい姫。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 久々にテンションうpしたGW。>>
この記事のコメント
なついwってより、あまり知らないw
年齢バレちまうぞw
2010-05-29 Sat 15:02 | URL | hな人 #-[ 内容変更] | top↑
う。。。
貴方自体がなつい人じゃのぅw

ってか、自分だけ平成生まれを装っても無理だじぇ!w
パパの青春時代は・・・ハイローズになってたかも?
良い曲がいっぱいなので、機会があれば聞いてちょ♪

年は・・・うっすらバレはじめてるからええねんっw
2010-05-29 Sat 18:26 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-02 Wed 01:57 | | #[ 内容変更] | top↑
そそ、ブルーハーツとは・・・
リンダリンダ~♪って歌ってたグループですb
昨日届いて、テンションi-184i-184でお仕事がんばってますヽ(´ー`)ノ

あと、私もそうかなーって思ってましたw
ありがとね~(*´∀`*)
2010-06-02 Wed 18:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
