スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にテンションうpしたGW。
2010-05-08 Sat 20:03
 
お久しぶりぶり。
 
もう5月ですよ・・・

こんなこと言うてる間に2010年が終わりそうですね(;´Д`)

こんな楓さんですが、なんと!

しっかりとGWを満喫しましたぁ♪

いやぁー、お休みってこういうものだったのかっ!

って思うほど、久々に休みましたねw

お正月も元旦と2日に親戚周りしただけで、

3日からは仕事してた人ですから。。。w

そんな人が勇気を持ってお休みいたしました。

その結果・・・
 
連休明けにお客さんから「まだですかっ!」と、

納期を約束してもなかったのにいきなり怒鳴られたので。。。

血圧上がりそうなテンションでブチ切れたのは言うまでもありません(-_-#)

ヒステリックなおばちゃんが一番の天敵ですっ。



さてさて、んなことはおいといて!

GWにとある場所へ初めて行ってきました!!!

楓さんとしては、デートで行きたかったんですが。。。

今までチャンスがなかったので諦めましたw

_| ̄|○

関西人なのに、初めて?と言われそうなのですが、

いつでも行けると思って行ってなかったのです。

で、行った所は・・・


 
 
 
 
 
 
 
ココでーす!
 
tu-tenkaku

通天閣ですよぅヽ(・∀・)ノワチョーイ
  
 
目の前で初めて見たんですが・・・

すげーテンションうpしやしたwww

ずっと行きたかったのですよw

行ったのはGW・・・

もちろんすごい人でした・・・

展望台に到着するまで・・・

2時間待ちwwww

_| ̄|○

弟家族4人&母と行ったのですが、

母以外はすげー短気です。

並ぶのなんてありえないw

でも!今回だけは、全員並んででも行きたかったw

そんだけ通天閣に行くチャンスがないからでしょうw

そして、2時間並んだ末に・・・

待望のご対面♪♪♪

 
 
biriken

ビリケン様ですヽ(・∀・)ノワチョーイワチョーイ

もちろん、足の裏スリスリしてきやしたw

ビリケン様の足の裏、すげーことになってるんですね・・・

どんだけの人が手でスリスリしてきたのか・・・

足の裏がえぐれてるっw

頑張って並んだ甲斐があればいいなぁ?っと♪




早朝から出発して、通天閣の前に行ったのはココ。
 
kirin

天王寺動物園ヽ(・∀・)ノワチョーイ
 
動物園なんて・・・すげー久しぶりw

こどもの日に先駆けて行ったので、甥っ子たちのために

動物園がメイン目的だったんですけどねw

動物たちより猛獣化した彼らを追いかける方が大変でしたw

珍しく好天気が続いた大阪、暑すぎでしたw

動物たちも日陰で寝てるし・・・

真夏になるともっと動物が見れないんだろうなぁ。。。w

でも、今年の干支であるトラにちょっと感動しました!

何故か写真撮り忘れたんですがw

動物を見てる間に猛獣たちが走り回るので集中できなかったんですw

子育てしているママ&パパさん、お疲れ様ですよぅm(_ _)m

そんなこんなで、楽しい一日を過ごしましたぁ♪ヽ(´ー`)ノ

また休み明けからお仕事がんばりまーすw

では、またぁヽ(・∀・)ノシ

 
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<ちょこっと、こーひーぶれいく。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うふふ?のふ?♪>>
この記事のコメント
よかったですね
お休みがとれた上に、念願の場所に行けておめでとうございますw
最近INできてないですが、忘れないで下さいネ
2010-05-20 Thu 23:38 | URL | cristy #b2tlWZG6[ 内容変更] | top↑
ありがとん♪
初コメありがとうです~ヽ(´ー`)ノ
 
GWを堪能したツケがたまり、あれからずっと残業生活です(;´Д⊂)
でも、通天閣は行けて良かったですw
忘れてませんよぅ~b
ウチのような小さな団に来ていただける人を忘れるものですかw
お時間取れましたら遊びに来てくださいネ(*^ー゚)b
2010-05-21 Fri 22:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
