スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふ?のふ?♪
2010-04-01 Thu 22:13
 
こんばんみ。
 
皆様、風邪などひいてませぬか?(´・ω・`)
 
相変わらず残業三昧な日々を過ごしております。

そんな中、母の誕生日がもうすぐなので、
 
今日は店を閉めてからお買い物に行ってきました。
 
母がバッグが欲しいと言うので、久々に甲子園にあるららぽーとへ。
 
ショップが多すぎるので、全部は回れませんでしたが、

6件目ぐらいで気に入ったバッグが見つかったようで、

お買い上げしてきました^?^b

とってもリーズナブルなお値段だったので楓さんのお財布が喜んでおりますw

そして、帰りに夕飯をご馳走するってことだったので、

駐車場へ戻りがてら店を覗いて回ってました。

すると、私の大好きな & by Pinky&Dianneのショップに到着。

春の新作を初めて見て、あまりのかわゆさに心の中でキャーキャー言うてましたw

30overの楓ちんに&は若すぎるんですが・・・

昔からめっちゃ好きなんですwww

今は、ゆっきーながモデルしてるのでコギャルちゃんのファンが増えてるかも?w

あまりのかわゆさに買ってしまったもの・・・

そ、それは・・・!!!
 
 







  


 

   コレ 

P&Dcap


かわゆし(*´д`*)ハァハァ

3色あったんですよ。

白、グレーと、このグリーン。

モノトーンの服が多いので、小物で色をアクセントに使うのが楓流。

特に夏は薄着になるので、小物でオシャレを楽しみまするb

冬はニット帽ばかりだったので、夏はこのキャップをかぶりまくりますw

キャップに合わせて、髪は切らずに伸ばそうと思いますb



ちょいと余談ですが・・・

これを買うと言った私に母が言った一言・・・

「そんなボロボロ買うんかぃなっ」

ボロボロ言うなwww

母にはダメージ加工を理解する若さがないようですw



さらに余談ですが・・・

母にプレゼントしたバッグとこのキャップ。

値段がほぼ同じでした(ぁ




よしっ!

びばっ、若作り!!!

ヽ(・∀・)ノ

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | top↑
<<久々にテンションうpしたGW。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | なんでやねん・・・。>>
この記事のコメント
やばい・・・
おいらも写真見た時楓ママと同じ意見でしたわ~。
全然ダメージ加工の良さが分かりませ~ん><
ダメージ加工って使っていけばそのうちダメージつくと思うし、子供に渡しときゃー1日で作れそうなんですけど・・・w

(´へ`;)はぁ、おいらも年かな・・・(´д`、)アゥゥ
2010-04-04 Sun 18:10 | URL | 島田 #-[ 内容変更] | top↑
90underのダメージ加工済みの楓さんへ (ぁ
4/1の記事とはいえ、冗談にも度が過ぎますた^^

その帽子を見る限り、まだまだ楓さんも気が若い証拠です
                     
                  気だけ(ぇ   ふふふ

2010-04-05 Mon 02:47 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりました!!w
> 島田っち
やっぱり・・・
ミクシィでもこの記事載せたら、同じこと言うた人いらっしゃいましたwww
でも、せっかく買ったので愛用してますよん♪w
 
> まもさん
90underって、ひどすぎwww
せめて40underでよろしく(;´Д`)
あ、そうそう!エイプリルフールに冗談かますの忘れてたんだよねw
って、ネタなかったんだけどw
気だけでも若く保たないとふけますよっ!w
2010-04-17 Sat 14:04 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
