スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでやねん・・・。
2010-03-20 Sat 17:35
母が寝込むこと1週間・・・

楓さんは頑張って看病しました。

栄養とらせないと!

ってことで、料理もがんばりました。

今週の途中から、やっと起きて復活。

まだ咳は残っているものの、

少し元気になったので仕事にも出てきてます。

一応はほっとしたんだけど・・・

一つ心配ごとが・・・





 
 
 
 
 
仕事をしている私の後ろにいつも居て、

私の後頭部というか・・・

背中というか・・・




私に向かって話しかけついでに、

ゴホゴホと咳までかけてきて!!!







心配してた出来事が起きました。










仕事と看病疲れで体力が落ちた私に風邪をうつしてくれました。










。・゚・(つД`)・゚・。



久々の連休初日は部屋でおとなしく寝ておきます_| ̄|○



 
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
<<うふふ?のふ?♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | しんどいですっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
