スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬぁっ!
2010-02-14 Sun 20:39
 
すんません・・・

すっかり放置してましたw

巨にインすると、団員さんとは色々と話してるので、

「ブログに書く」という作業を忘れてましたwww

ほんま、すんません_| ̄|○

他団の方々に・・・

「ブログ楽しみにしてます^^」

「彼とはどうなってるの?^^」

「結婚したら、寿引退?^^」

などなどお声をかけていただきまして、

その度に「あっ!ブログ書かないとw」とは思うんですが、

ずっと仕事が忙しかったのです!!!

これは本当よw



そして!!!

前の更新から2ヶ月も経ってしまったああああああああああああああ

2ヶ月も経てば!!!
 
色々とありすぎて書けない!!!




はい。そんなこんなで「色々」は省略します(・∀・)b(ぁ



さてさて。

色々あった楓ちんが最近すげー気に入ってるもの・・・

そ、それは!!!


   続きはコチラ(ぇ
 
 
 
 
みなさんもきっと気になってるはず!(ぇ

 コレ http://www.youtube.com/watch?v=enzYiDk-dqQ&feature=related

そうです。ぽっき?のCMです。

赤い服の元気なおねーちゃんが街中を走り回るやつですw

仕事で疲れている時に、ぬぼーっとテレビを見ながら夕飯食べてると流れてきて、

何故か見入ってしまってましたw

んで、見終わってから、何故か笑ってしまうw

気がつくと元気をもらってましたb

恥じらいを捨てて元気いっぱいに演じている彼女と、

BGMに流れてるいきものがかりの曲がすげーマッチしてますよねw

そんな訳で!!!

単純な楓ちん・・・




















   
ハジマリノウタ【初回生産限定盤】ハジマリノウタ【初回生産限定盤】
(2009/12/23)
いきものがかり

商品詳細を見る


いきものがかりのアルバム買ってもうた(*/ω\*) キャッw



仕事中に聞いてまして、すげー元気もらってますw


やっぱ音楽はええもんやねぇヽ(・∀・)ノ


今日も仕事しながら聞いてまっする。

日曜なのに仕事してまっする。

しかーも!

日曜&バレンタインなのに仕事してまっする。

・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで!!!















別れたことはお分かりですね^^(ぇw




今でも忘れた頃にメールきますが・・・

無視することに^^w



楓ちんの本当の春はいつ来るんだろ??????????w



くるのかな・・・(´・ω:;.:...




そんな寂しい楓ちんから「寂しい愛」を込めて!w


  はっぴ?ばれんたいんヽ(´ー`)ノ 




(・∀・)b

   
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<しんどいですっ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 結果報告Vol.2 & めっせーじ。>>
この記事のコメント
またまた久しぶりっす
二人の進展を楽しみに来てみたらこの2ヶ月の間にいろいろあったみたいね('A`)
まぁ一言だけ言わせて下さい・・・ドンマイ(´∇`ノノ”チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ

ポッキーのCMは笑顔でおもいっきり踊っているから元気出るよね~(≧ω≦)b
けど僕チンが主に見ている所はあの短いスカートの方だったり(ぁw
2010-02-17 Wed 08:26 | URL | 島田 #-[ 内容変更] | top↑
にゃはっ
ほんま、いろいろありましてんwww(´ー`)

まぁ一言だけ言いますと・・・
途中でも一回別れた(オイ
(´ー`)y─┛~~

あのCMの見所はズバリ!
めくれそうでめくれないスカートの裾ですよねwww
太ももにはりつけてあるんだろうか・・・
めっちゃ気になって見入ってしまう私って・・・
おばちゃんを通り越して・・・
おっちゃん化してるんだろうか_| ̄|○
2010-02-17 Wed 22:35 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
