スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果報告Vol.2 & めっせーじ。
2009-12-13 Sun 12:14
 
お待ちどうさまです!

って、誰か待ってるんだろうか?w

とりあえず・・・

結果報告の続きを!

と、言いたいところですが・・・

先に、とある方へのメッセージをばb






    はっぴーばーすでぇ?  


              To 天の某廃人行首ちゃん(ぇ


プレゼントくれって言われたんですが・・・

用意する時間ないしw

メアド知らないしってことで、ブログにてメッセージ( ´艸`)ムフッ



って・・・

このブログ知ってるんだろうか?w

どなたか伝言しといてください(ぇ






さてさて、報告の続きb

現在・・・

愛され度MAXです(*/ω\*) (ぁ



ぶっちゃけ、先に愛されちゃうと・・・

何故か逃げたくなる性格でしたw

基本、愛し度MAXで体当たりタイプなので(ぇ

でもまぁ、彼の謙虚&素直な愛してるオーラが心地良し(*´ェ`*)ポッ

この上ない誠実な方で、人生経験もかなり豊富。

何でも任せておけば進めてくれちゃうって感じで、

日々の仕事に追われる私には嬉しいかもです。

彼は彼で、自分を知ってほしいということからか、

何か集まりがある度に呼び出そうとするしw

私の知らないところで、私の存在がどんどん知られてますw

これって、私が断ったら・・・

外を歩けなくならないか?ってぐらいにwww

_| ̄|○



ま、それは冗談としてw

昨日も彼の仲間の忘年会があるってことで呼び出しくらいまして。

行ってきましたb

書くと長くなるので割愛しますが(ぇ



今のところ、現在進行形で未来に向けて歩いてるって感じでしヽ(´ー`)ノ



ではでは、彼とランチに行く時間なので、この辺で!



んじゃ、また報告しま?ヽ(´ー`)ノ



(・∀・)ノシ

  
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ぬぁっ! | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 結果報告Vol.1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
