-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばつがひとつ。
2009-11-28 Sat 19:19
やっほー

ブログ書く時間が取れない間に・・・

今年も一つ年が増えました_| ̄|○



お花のプレゼントいただいたの図
hana1




メッセージカードのアップの図
hana2






おめでとう????!!


って・・・


聞かれても・・・


_| ̄|○


そして、団員さん数名からもメールいただきやした。

ありがとねん♪

誕生日の翌日にメールくれた団員さんも・・・




「お誕生日おめでとう?」




(-_-#)




みんな思ってることは同じなのかw



まぁ・・・

もうめでたい年は遠い過去でございますので・゜・(PД`q。)・゜・





さてさて、前に書いた楓ちんのお見合い進行状況!

第2弾が・・・

進んでないのか、写真でダメ出しだったのか?w

何の連絡もございやせんwww

まぁ、それはおいといてb(ぇ



第2弾が進まないうちに!!!


第3弾がやってきましたよー!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして!!!


明日、とある集まりに呼び出されることになっており、

プチプチ見合いが計画されておりますw

母が通い始めたスポーツサークルのメンバーさんでございます。

母はかなりお気に入りでございますw

まだ独り身な娘がいるという話になったとき、

その方だけ独身だったそうで・・・

「紹介してくだいっ!」と言われたそうで、

先週、母の様子を見に行くという設定で、

その方の見学してきましたw

行く前に、偶然近くに来ていた嫁&子供たちも連れて、

「ばぁば見学」をがっつり装ってw

しかーし!

遠すぎて顔が見えなかった_| ̄|○

でも、嫁はしっかり見たらしく、

「生理的に受け付けないタイプではない」

と、なんとも意味深なコメントw

まぁ、第1弾の方のことを話しているので、そういう言葉になったのかも?w

そして、「かっこいーというタイプではない」とも取れますねw

まぁ、顔はええんですb

性格は、母いわく、

真面目・親思いだそうですb

そして、その「親思い」な性格のため・・・






















   ば つ い ち


だそうですw


結婚生活当時は地元を離れていたらしく、

父上が亡くなった後、母上が気になるから地元に帰ろうと話したら・・・

「やだ」と言われ、話した末に離婚したらしいですw

子供がいなかったから思い切って別れたとのこと。

理由には納得できるし、全然問題なしb

ご実家も彼の自宅も隣やその隣の町内と近いことが母も安心なのかも?

まぁ、そんなこんなで・・・

明日会ってきまーすヽ(´ー`)ノ

話してみないと分からんもんね。



先週、私たちが見学したを終えて帰ってから母に、

「娘さん、見たことあります!」

と言われたらしい!w

某市議の集まりに参加していた際に見かけたのを覚えてたらしいです。

しかも、その集まりに参加したのって・・・

8年前・・・www

普通、見ただけで覚えてるかねぇ?w

団チャでその話をしたら団員さんに、

「一目惚れされたんじゃね?w」

とか言われましたw

楓ちん・・・















けっこうモテモテ?(コラ

( ´艸`)ウフッ





そして今日も母が汗を流しにサークルに行ったら、

「今日は早く帰ります!」

と言っていたらしく、何故かと思っていたら、

「このままだと失礼だから、髪を切ったり染めたりするのに忙しいw」

と言っていたらしい・・・

そういうのって、嬉しいですよねーw

早速1ポイントうpですb(ぁ

いい人だといいなー♪

ってことで、明日がんばってきます!

また気が向いたら報告しまっしゅ!(ぇ

今度こそ・・・















楓ちんに春よこ?い♪ヽ(´ー`)ノ





(・∀・)v
  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<結果報告Vol.1 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 愚痴。>>
この記事のコメント

おう、きばってらー!

てゆか
誕生日だったんすね、知りませんでした…Orz
27?26?…聞いとけば良かった('A`)


取り合えず、
遅れちゃったけど、おめっとさーん☆

2009-11-28 Sat 20:24 | URL | 神無 #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
さんくぅ♪
いぁさぁ。。。
楓ちんぐらいの年になると、
誕生日を知られたくなくなるねんw
ひっそーり、こっそーり年を取りたいんですわんw
_| ̄|○

でもでも、ありがとねんヽ(´ー`)ノ
2009-11-28 Sat 22:39 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
