-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愚痴。
2009-11-23 Mon 16:46
 
 
ひとこと言いたい。。。






















     3連休ってなんやねんっ!!!(ぇ












毎年毎年、この時期はちょー忙しいんですっ!


年末までノンストップですわん!w


勤労感謝の日も仕事してる私に


誰か感謝しろおおおおおおおおお!(違







さて。。。


がんばりまふ(´・ω:;.:...




  
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<ばつがひとつ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | あいのかたち。>>
この記事のコメント
自分も連休ってなかったよ・゜・(PД`q。)・゜
年末も休みなし決定ですよΣ(ノд<)
もう・・・・・・・休日・祝日っていらなくねって感じですね(ぁw
2009-11-25 Wed 00:18 | URL | 島田 #-[ 内容変更] | top↑
ナカーマヽ(・∀・)ノ
連休どころか、休み自体が取れないんだけどねw
年末は・・・「仕事が終われば休める」かなw
島田っち、ふぁいとだぁ~ヽ(´ー`)ノ

休日と祝日はいります!w
この時期じゃなければ休めるもん♪(ぁw
2009-11-25 Wed 09:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
