スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいのかたち。
2009-11-17 Tue 20:30
先日、夜中に元ダーからメールがきました。


久々だったので、なにごとかと思えば・・・


彼の誕生日におめでとーメールするの忘れてたからでしたw


「とうとうわすれたなー」


「とうとうわすれたー」


などと、やりとりを数回w


まぁ、毎年この時期は仕事が忙しくて。。。


自分の誕生日も忘れちゃうほど_| ̄|○


そして、その彼だけは毎年覚えててくれて、


おめでとーって電話くれたりメールくれたり。


あー私の誕生日今日だったーと、思い出す毎年でしたw


今年は彼の誕生日まで忘れてました_| ̄|○


脳の老化じゃないことを願うばかりでし(´-ω-`)w






そんな彼ですが、私の後に数年付き合ってる彼女がいます。


最近は愚痴ったりする電話もないので、うまくいってるのでしょうb


今では彼の幸せを心から願っておりまする。


遠距離だったことやいろんなことでダメになっちゃったけど、


私が初めて心から何でも話せる男性でした。


私が彼を思う気持ち。


彼が私を思ってくれる気持ち。


大きさは同じなんだけれど、形が違うかったんだろうね。


私の恋愛観を大転換させたすごい人でしたb


人を心から愛すること。


人に心から伝えること。


人に素直に話すこと。


たくさん大切なことを教えられた数年間でした。


彼のお陰で、何があろうと前向きに人を愛そうと思えます。


きっと、この先もお互いに「大切な存在」なんだろうなぁー。


そういう人に出会えた私はとっても幸せ者ですわん(*´‐`*)


わああああああああああああああああああああああああああ




























そろそろ新しい恋したいぞおおおおおおおおおおおおおおおおw





ヽ(´∀`*)ノキャッw



  
スポンサーサイト
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:2 | top↑
<<愚痴。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 新しい命。>>
この記事のコメント
別れたのが不思議なくらい楽しいメール内容ですね^^
そして最後まで「おめでとう」って言わなかったって落ちはありますか?w

恋についてですがその彼以上の方はそういないかもよ・・・|*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・
2009-11-21 Sat 06:24 | URL | 島田 #-[ 内容変更] | top↑
むふっ
「人生の幕を引く瞬間まで忘れない」
なーんてメールされたもんだから、
夜中に大泣きでしたわんw
もちろん、ちゃんとおめでとー言いましたよwww

うーん。。。なんて言えばいいんだろ。
家族のように居て当たり前なほど大切な人。
と、よく彼が言ってました。
恋人を通り越した関係のようです!
なので結婚できなかったのよ><w
2009-11-21 Sat 10:03 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
