-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい命。
2009-11-11 Wed 09:19
 
 
昨日、イトコが第二子を出産ヽ(´ー`)ノ


二人目も女の子でしたヽ(´ー`)ノ


旦那様が長男なので苦労しそうだなぁヽ(´ー`)ノw


まぁ、イトコ(姉)も子供3人全員女の子だしーヽ(´ー`)ノww


昔のように子供をたくさん産むことがなければ、


こういうことは出てきますよねぇ。


そして・・・
























     私のように少子化に貢献してる人もいるし・・・_| ̄|○


国民の皆様、申し訳ない!!!w


私の代わり(?w)に、友達が5人産んだから許してくれぃw(ぇ






やはり、我が子を一人は産みたかったのぅ・・・


(すでに諦めてる人)


     (´-ω-`)







あ、報告!


禁煙が29日目でしb

ちゃんと続いてまっせw

ヽ(・∀・)ノ



もういっちょ報告!

昨日、天と模擬戦やりました?♪

結果は!!!!

負けました_| ̄|○

人数が少ないうえにワッカばかりの天に勝てるかぃwww

まぁ・・・

「作戦は?」と団員さんに聞かれ、

「ない!好きなので決起していいぞー!」

という、なんとも 無計画 楽天家な大・楓ちんでございましたb

楽しけりゃいいのだぁ?♪ヽ(´ー`)ノ
  

別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<あいのかたち。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ぐんぐんと。>>
この記事のコメント
一番目だ壁|m`)ムフッ
産みたかった?あれ?お見合いの話しは?
弱気になってはいけませんよ!(´ヘ`;)ハァ

それと模擬戦しただと~!!!
負けてもいいから出たかった・・・OTZ
んで楓さんは団のためにも作戦立てれる様にガンバレ~!
2009-11-11 Wed 17:56 | URL | 島田 #-[ 内容変更] | top↑

ちょっと!!

なんで呼んでくれなかったの!!(ぇ



団入ってないけど!


|彡サッ
2009-11-11 Wed 20:42 | URL | 神無 #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
> 島田っち
お見合いの話は・・・どうなったんだろうね?w
弱気じゃないよぅ!
でも、諦めは肝心ですb(ぇ

島田っち、まだインできそうにないの???
またハックが増えてきたから、パスだけは変えておいてねー

作戦は・・・団員さんが自分たちで考えてくれる!(ぁ
自立を目指した教育ですb(ナニ
2009-11-12 Thu 09:04 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
> 杏樹ちゃん
んーと・・・

呼んでも「どうしろと?」とか言うだけでしょwww

今回は応援ナシでやると決めてたのですb
正々堂々と団員さんだけでやった!!!
そしたら、楓ちんも袋にされて、こっぴどくやられたw
(´;ω;`)ウゥッ
2009-11-12 Thu 09:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑

なにをっ!!

呼ばれたら行ってたさ


多分ネ←


まあ、どんまいw

2009-11-12 Thu 18:08 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
むふっw
ってかさぁ・・・

団員じゃなければ、参加できないしwww

まぁ、負けて悔しいけど、楽しかったからいいさw

ヽ(´ー`)ノ
2009-11-13 Fri 23:14 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
