-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐんぐんと。
2009-11-03 Tue 13:58
昨夜、というか・・・

深夜3時頃まで巨してまして。。。(ぁ

慌てて寝たのはいいんだけど、

今朝はいつも通りに起きて仕事に行くつもりでした。

いつもはほとんど見ないみくしぃですが、

メアドを知らないマイミクさんに連絡を取らないといけなくて、

ちょっと覗いたついでに誘われてたアプリを見てみたら。。。


















はまってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwww





気付いたらお昼でした_| ̄|○


わたしのバカwwwwwwww


というか、アプリで遊んでる途中から、どうやら体調がおかしい。

試しに体温計を脇に挟んでみたら。。。

36.5度!

平熱が36度ない人なので、ちょい微熱!

やっぱり・・・

なーんて思いながら野菜育ててたら(ぁ

どんどん体の熱さが増してきて。。。

また計ってみたら、36.7度!

これはもう完全に微熱!w

ってことでー


寝る!



しばし、(つ∀-)オヤスミー


  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<新しい命。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 立ち読み厳禁。>>
この記事のコメント
がんばれ!
その調子で行けば今年中には100度も越せる (ぇ

 もう慣れてきたぁ~とか言って
       元気に生きてそうで怖い^^
2009-11-04 Wed 07:23 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
おぅ!
そだね!
自分の体温でお湯も沸かせてエコだわん♪

って、無理だょwww

わたしは妖怪扱いかぃ(;´Д`)
2009-11-04 Wed 08:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
('A`)
バカチン...¢(-∀-○)

2009-11-05 Thu 11:03 | URL | 島田 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・
おっしゃるとおりです・・・

_| ̄|○
2009-11-06 Fri 00:47 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
