スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋ですのぅ。
2009-10-27 Tue 23:23
 
こんばんみー。

禁煙してから2週間!

封の開いていないタバコは知り合いのタバコ屋さんにぷれぜんと。

封の開いてるタバコが目の前にありますが、

見てもなんとも思わなくなりますたヽ(´ー`)ノ

人の煙も気にならないし・・・

もう大丈夫そうですヽ(´ー`)ノ




さてさて。

約1ヵ月前に軽いお見合いをしたわけですが、

その時に使わせていただいたお店のおかみさんが、

うちの母とその姉(伯母)のお友達でして。。。

今日、仕事の打合せで出ている間に伯母がやってきてまして、

おかみさんと今日会ったら、「この前のお見合いはどうなったの?」

と伯母に聞いたらしく、

「もうとっくに終わってるよw」と報告したそうで。。。w

「それなら。。。私も紹介したい人がおるから、どうかな?」

と、おかみさんが言ってくださったとのことでした!

それを聞いた楓ちん。

返事はもちろん・・・

「そういうお話はどんどん待ってます!!!」

っとねb



前回のお相手は、年の差が二桁&国家公務員ですた。

今回は!

5?6歳上&地方公務員(市役所勤務)だそうですw

今まで付き合ったことのない職業の方を、二ヶ月続けて紹介いただけるとは!

しかも、今度はカッコイイ&スポーツしてるとの情報が!

お店の常連さんらしいので、この情報は信用できますねw

まぁ、情報はこれだけあればいいかなぁb

後は話してみないと分からんからねb

伯母が私の写真を取りに来たらしいんだけど、

写真が苦手な私が一人で写った写真などあるはずもなく・・・

二週間前に姪の七五三で撮った家族写真を持って帰ってましたw

弟を見て断られたらどうしてくれるんだ・・・_| ̄|○

その辺は伯母がフォロー入れてくれると信じておりますw




こんなお話が二ヶ月も続くと、気分は春♪

でも、終わった途端に真冬になりますw

せめて秋で一年を過ごしたいもんですわん(´ー`)y─┛~~




進展がありましたら、また報告しまっしゅ♪


  
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<立ち読み厳禁。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | きゃっ>>
この記事のコメント
続報まだ~(´・ω・`)?

冬を通り越して春がくることを願ってますかヽ(・д・)ノ
2009-10-28 Wed 21:43 | URL | ヽ(・д・)ノ #-[ 内容変更] | top↑
わちゃ~

公務員狙い撃ちかいな^^ ぁ

2009-10-29 Thu 06:33 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
なんと!禁煙が続いてるだと!
てっきり吸ってしまってブログ書き辛くなったかと思ったよw
しかもまたお見合いとはw今度はなんだか上手くいきそうですね(≧∇≦)
しかし楓さんは相手に写真上げても、もらってはないんですね('A`)
2009-10-29 Thu 07:12 | URL | 島田 #-[ 内容変更] | top↑
> アキチャン
おばさまたちも何かと忙しそうなので、
ぼちぼち待ってますw
私の春はいつ来るんだろうねぇヽ(・д・;)ノw
2009-10-29 Thu 08:34 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
> まもさん
全くそのつもりはないんですが・・・w
こういうお話って、何故かバタバタと続くのよねw
ところで、まもさんの春はドコへ行った?^^(ぇ
2009-10-29 Thu 08:36 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
> 島田っち
禁煙続いてますよぅw
我ながらビックリですw
相手のお写真は、お店にいらしたら写メ撮ってくれるそうですw
別に顔とか見なくていいんだけど・・・
会って話さないと分からないことあるもんねぇ。
まぁ、気長に待ってまーすw
2009-10-29 Thu 08:42 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
