スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゃっ
2009-10-24 Sat 00:27
こんばんみー。

毎日毎日、残業の日々でございまする。。。(´-ω-`)

そして、今日ももれなく残業でして、

疲れがたまってきておりますので0時前には帰ってきますた。

そして、マンション入口のポストを一週間ぶりにチェックして、

ロビーの棚でいらないチラシと郵便物を分け分けしておりました。

すると、外からオートロック解除してる人の気配が。。。

ドアが開いた瞬間、ふと見ると、コンビニ帰りの男性でした。

あ。。。






























ちょーかっこいいいいいいいいいいいいいいいい


ちょータイプwwwwwwwwwwwwwwwww








な男性でございました(*/ω\*)

あちらから「こんばんは」って言ってくれますた(*/ω\*)

声が裏返らないように私も「こんばんは」と言ってみますた(*/ω\*)

しかしまぁ、初めて見る住人さんですた。。。

というか、顔を知ってる住人さんが3人ぐらいしかいないんだけどw




久々に目の保養になりますた(*´ェ`*)


残業の疲れもぶっ飛んだ瞬間ですた(*´ェ`*)


うん。


我ながら単純な人であるヽ(´∀`*)ノキャッキャッ






書こうと思ったネタが、疲れとともにぶっ飛んだのでこの辺でb(ぁ
 
  
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<秋ですのぅ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | お待たせいたしました。>>
この記事のコメント
せよ乙女ww
2009-10-24 Sat 01:12 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
むふっ
恋するじぇぃ!!!

脳とお肌の活性化のために(・∀・)b
2009-10-24 Sat 10:06 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
www
いや~この男性はすごいわ~
自分だったら会釈か無視だな~
かわいい方だとなお無視しやすいかな~(ぁw

またその男性と会えたらいいですね(≧ω≦*)
2009-10-24 Sat 15:05 | URL | 島田 #-[ 内容変更] | top↑
ちょw
かわいいと無視・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

え?w
_| ̄|○

いぁ、きっとあの方は分け隔てなく接してくれる人だね!
きっと・・・たぶん・・・そう願ってます><w

また会えるかなぁ~♪
2009-10-24 Sat 23:59 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ

うちにも疲れがぶっとぶぐらいのちょーかわいい人いないかなぁ



にしてもお仕事たいへんそうやね(´・ω・`)
ご苦労様です
2009-10-26 Mon 14:06 | URL | ダンテス #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うひ
疲れがぶっ飛んだのは嬉しかったけど、
ネタがぶっ飛んだのは痛かったょ!(ぇ

ダンチャンは、どういう人がタイプなんだろう?
そういえば聞いたことないねw
恋せよ、青年!!!w

仕事の多忙は、年末に向け加速してまいりますw
がんばるじぇぃ!
ありがとね~ヽ(´ー`)ノ
2009-10-27 Tue 08:24 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
