スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お待たせいたしました。
2009-10-18 Sun 12:10
先日のネタフリが気になってらっしゃる方がいらっしゃるので、

結果報告を書いておきまするw

もう単刀直入に結果を書きますよ!w



【相手から楓ちんへの結果】

*タバコを吸わないので、楓ちんの喫煙&煙が気になる。

*他は何も問題ない。


との結果を紹介者の方を通じて耳にしました。


これを受け、一晩悩んだ結果・・・

タバコをやめる決心をしましたヽ(´ー`)ノ

その旨をメールにて・・・


***************************

・煙草を吸うことで嫌な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。

・喫煙しない方とお付き合いしたことがないので、とまどいました。
  (実際はおりますがw)

・お酒が飲めないので、仕事のストレスを煙草に頼っている。

・喫煙を全く悪いと思っていない。(ぁ

・子供を授かる機会があればやめる覚悟はしています。(これは本当b

・これを機会に禁煙いたします。

・機会を与えてくださり感謝しています。

*********************************

このような項目にてメールを送ってみました!w

そして二日後にお返事が・・・

*誰が煙草を吸っていても気にはしません。

*お付き合いする女性には、そこはこだわってしまいます。

*申し訳ありません。


以上の内容で、こってり断られてるぅぅぅぅぅぅぅwwwwww


まぁ、こんな感じでございますw


そして、肝心な楓ちん感想をば・・・


【今だから書く楓ちんから見た相手】

*初対面で逃げたかった!!!(ぁw

*周囲の「将来安定」の声にかなり我慢した・・・

*母&親戚と行く旅行の下見に連れて行かれたドライブで、
  拝観料などを払ってくれなかったぐらい、ドケチ!w
   (うちの母も私の話を聞いて、そう思ったらしいw)

*相手が気に入ってくれてることが分かったので、わざと煙草を吸ったb
  (紹介者の手前、こちらから断りづらい状況だったのでw)

*女性と付き合ったことが皆無に思えた・・・(いろんな意味で怖かった><w

*子供を好きそうに見えなかった。

*この人の子供を産むのはヤダと思った。(ぁ

*触られるのもヤダと思った。(ぇ

*総合すると、「生理的に受け付けないタイプ」だったの一言b



ってことでえええええええええええええええええ!!!

結果オーライなのだああああああああああああああああ!!!


ヽ(・∀・)ノワッチョイ


まぁ、こんな感じで縁談は破談となり、ルンルンでございます♪

そして・・・

上記のような方に、「タバコ」というツールだけで断られたという、

一種の「屈辱」だけが残りました(ぁ


そこでわたくし楓ちん。


先週の水曜日から 禁煙 しておりまするb

えらくない?(ぇw

喫煙を悪いと思ってない人が、ある男に受けた屈辱のために禁煙とか、

今までの楓ちんには考えられないんですがああああああああああw

これでやめるんだったら・・・

なんで惚れた男のためにやめなかったんだあああああああああああああw

と、我ながらツッコミまくりな行動でございますがね!w



今では、全くつらくもない感じで、危ない症状は出ておりませんb

ニコレットパッチ、恐るべし!w

仕事が年末までえらいこっちゃな状態で詰まってきてるので、

禁煙外来に通うのを断念しました。

保険きかないけど、ニコレットで充分やめれそうヽ(´ー`)ノ



こんな感じで、スベッた見合いで禁煙という「得」を得ましたb

タダで転ばない女でございます(*´σー`)ホジホジ


( ´艸`)ムププ


  
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:8 | top↑
<<きゃっ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | おひさしゅうございます。>>
この記事のコメント
ブログ復活おめでとうございます^^

かなり突っ込みにくい内容で・・・
ボケもかませられませんが

禁煙がんばってね
ウチには無理だww

普通のコメで(;ω;*)ゴメンネ…
2009-10-18 Sun 17:40 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
にゃはっ
突っ込みドコロ満載ブログなので、
どんな内容だろうと突っ込んでもらえないと困ります!!
うひっ

禁煙は頑張らなくても平気っぽいーヽ(´ー`)ノ
ゆいちゃんも薬局へGO~~~~~!
(* ̄ー ̄)v 
2009-10-18 Sun 23:51 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
楓さん、ほんとにお久しぶりww
めちゃくちゃ笑わせていただきましたww

爆笑ブログ、これからもマターリ更新期待です♪
2009-10-20 Tue 02:28 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 内容変更] | top↑
あらあら
懐かしい人が。。。(・∀・)
おひさしぶりでーすw

笑っていただけて何よりでございますb
書くネタはあっても、書く時間がなくて・・・><w
ボチボチ更新していきまーすヽ(´ー`)ノ
2009-10-21 Wed 01:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
お言葉に甘えて。
    つっこみま~す(ぇ

禁煙する前に禁縁したんですね?


お言葉に甘えすぎました^^

         次もまたガンバ!
2009-10-22 Thu 06:52 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
むふっ
ちょw
まもさんのツッコミはボケに見えるんですがw
 
今回の話があった時、「もう次はないぞ^^」と言われてたのですが・・・w
あるといいなぁ!w
あったらがんばるね!
ヽ(´ー`)ノ
2009-10-22 Thu 08:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ(゚ロ゚屮)屮
前回くらいのゲームガードが強化?されてから巨商開始して団チャすると即落とされる様になって、頭来てアンインストールしたけど近況が知りたくてブログ回りしてたおかげで復活に気づけたよ(≧∇≦)

前置き長くなったけどブログ再開☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

それにしてもタバコ吸うのが嫌なだけで断る相手もひどいが、わざと煙草を吸ったっていう楓さんもひどいね~w
でもね~これ読んでてこの男性俺じゃね?って感じだったんでちょっとショック受けた('A`)特にドケチって所がね~w

あ~長い間巨商に入ってないもんだから長文になってしもうた(=w=;)

まぁ楓さんが結婚して巨商から離れるまでには戻るつもりなんで待っててね~+゚(ノД`)゚+
2009-10-23 Fri 19:06 | URL | 島田 #-[ 内容変更] | top↑
おおおおおおおおw
元気してたかーい???
心配してたんだよぅ(´;ω;`)ウゥッ
時間とれたら更新するので、覗きに来てねw

島田っちはドケチなのかw
2箇所の拝観料は自腹、2箇所の駐車場代は私が出したんだぞ・・・
もし結婚したら、毎日家計簿チェックされそうな気がしたよw
タバコ吸って、相手の反応を見るためにわざと、ねw
そのあと、ずーっとネチネチ言ってたよ!w
吸って良かったと心から思っておりますw
ヽ(・∀・)ノヤッホー
2009-10-24 Sat 00:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
