スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしゅうございます。
2009-10-06 Tue 19:55
いつの間にやら・・・

半年以上も放置しておりました・・・

ごめんちゃいw

ブログに書ききれない出来事が多すぎたので、

一旦閉じておりましたb

パス設定にして見れないようにしてあったので、

「パス教えて!」との問い合わせをたくさんいただきましたが、

「何も書いてないですよ!」とご説明しておりました・・・

パスすら自分でも覚えてなかったのでw



まぁ・・・

いろいろありましたが・・・

現在・・・

某団の大商を押し付けられておりまするwwwww

団で一番やる気のない人が大商ですんまそん_| ̄|○

一応毎日インはしておりますがね!



さてさて。

リアルの方でもいろいろとある楓さん。

現在、一番の悩みを書いてみましょうかねぇ。

先月中旬に知り合いの方からお電話がありました。

「お見合いしてみない?」

「するする?」

と、軽くお返事。

聞いてみると、職業は国家公務員。

出身地や転勤でコチラに来ているなどなどのかなり曖昧な情報・・・w

まぁ、とりあえず会ってみることに。

そして当日現われた方・・・

聞いていた情報よりかなりお年が・・・

なんと、年の差2桁!

見た目は・・・

私より背が低い&メタボさん・・・

私も年や見た目を人に自慢できる状態じゃぁございませんけど・・・

「一番大事なのは中身だ!」

と、自分に言い聞かせ・・・

色々と話したけれど、「うーん・・・」って感じなのが正直な感想・・・

それから2回お会いしたけれど・・・

「うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

母をはじめ、周りは、

「安定職だからいっとけ!」

「年や背は気にするな!」

と、軽く言われちゃっております・・・

やっぱさぁ・・・

付き合うのとは違って、結婚って離婚しない限り一緒に歩んでいくものじゃん?

先の長い時間を一緒に過ごすんだよね・・・

合計3回会った現時点で、



愛せる自信がありません



やっぱ、死ぬまで一緒にいるなら愛してる人と結婚したいっす_| ̄|○

いけないんだけど、今まで楓ちんが愛してきた人達と比べちゃう。

本気で愛した人達は、まだ楓ちんの心ん中にどっしり鎮座しておりまする・・・

忘れるつもりもないけれど、彼らの存在の大きさに今更ビックリです。



会いたいなぁ・・・



と、叶わぬ思いでいっぱい。



ふぅ・・・

結婚前提のお見合いって、あと数回会ったら決断しないとなんだろうなぁ。

まぁ、恋愛結婚だろうと離婚しちゃう時代だから、

平和に添い遂げる結婚もありなのかなーと思ったりもするし・・・




わあああああああああああああああああああああああああ



どうしよう(´-ω-`)



と、久々のブログが重くてすんまそん・・・_| ̄|○

しばらくは愚痴ブログとして復活させていただきますw

ヽ(;´Д`)ノ


 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<お待たせいたしました。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ふぅ。>>
この記事のコメント
いっちば~ん

自分の人生ですし自分の思うとおりにするのがいいかと(・д・ )

おらには当分先の話だヽ(・д・)ノ
2009-10-08 Thu 12:32 | URL | ヽ(・д・)ノ #4EoBppwo[ 内容変更] | top↑
おぉ~
ブログ更新したの誰にも言ってないのに・・・
よく気付いたねw
コメさんきゅ(・∀・)b
 
んだねぇ・・・
納得するまで考えてみますb
 
あなたにかわいいハニーが見つかるのはいつだろう?
結構楽しみにしてるんだけどw
(*´∀`)
2009-10-08 Thu 23:45 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
|д゚)
いやならやめちゃえヽ(・д・)ノ


ともいえないのかなぁ・・・
こういう話は全然わかんないからなんていったらいいのやら(´・ω・`)



とにかくねーちゃんのブログ復活ヽ(´ー`)ノ
2009-10-09 Fri 00:36 | URL | ダンテス #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
|д゜)ぁ。。。
こっそりと復活したのに、バレちゃうもんだなぁw

まぁ、ねーちゃんも「とっくにイイ年」を迎えておりますのでw
貰ってもらえるうちに貰っていただこうかと・・・ヽ(;´Д`)ノ
ダンチャンも素敵なハニーはまだかなぁ?(・∀・)
楽しみにしてるよん(*´∀`*)
2009-10-09 Fri 14:11 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おひさです!!

でもこういうのは、
自分が気が進まないようなら周りに気遣うことなく、素直にやめとくべきでしょうし、
逆に、
でも何かまた会ってみたいなと思うような方なら、
それはそれで気の向くまま会ってみるのも良いと思う~♪

つまり、
恋愛にはこれといった正解はないのですょ^^
(独身の私が語ってみました・・・)ぅ

添付のURLから
これを聴いてみてくださいな~!
何かのヒントになると良いのですが♪
2009-10-15 Thu 08:10 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
おひさしぃぃぃ
まもさん!
生きてたのね!(ぇw

いやぁ・・・まぁ・・・そのぅ・・・
結果が出ました!w
今度時間がある時に改めて書きますねw
 
んで・・・
まもさんのハッピ~エンドはいつですか?
(・∀・)ニヤニヤ

久々にユーミンの声聞けた~♪
ありがとねんヽ(´ー`)ノ
2009-10-15 Thu 20:52 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
