スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ。
2009-02-15 Sun 13:56
 
 
  先日は、突発的な思いつきイベント


  ご参加くださいましてありがとうございましたm(_ _)m


  そして、お手伝いいただいた、ゆいちゃんをはじめ団員さんたち、


  まもさんをはじめ各団の皆様、ご協力感謝感謝m(_ _)m


  お陰さまで・・・グダグダ進行ながら、なんとか無事に終わりましたw


  イベ主催王のまもさんの苦労がすこ?しだけ分かりましたw


  自慢じゃないけど、わたしゃお金がない!(ぁ


  賞金や賞品とか準備できるほどの余裕はないです・・・w


  なので、IMの福袋で今まで出た花火をごっそり集めて、


  花火大会?ヽ(´∀`*)ノ


  これなら、気軽に参加してもらえるかなぁと思ったのでしたb


  そして、前日からメイドに変身しておったので、


  メイドからチョコ配布?ヽ(´∀`*)ノ


  やけにメイドに萌え萌えな島○サンには喜んでいただけたかとb


  まぁ、メイドでチョコ配りは、


  ゆいちゃんの企画に乗っからせてもらったんだけどね!(ぁ


  なにはともあれ・・・


  参加者がウチの団員さんだけじゃなくて良かった良かったw






  そして、イベ最中の舞台裏を・・・


  グダグダ進行しつつ、思いつきでグダグダ進行を団チャにてお願いし、


  一般で花火なくなった人を確認しながら花火渡したり、


  密5つほどのお返事をして、


  花火打ち上げしとりましたw


  忙しかったぁ('A`)


  お陰で、花火大会の前後合わせて2時間ほどの記憶があまりない_| ̄|○


  花火が終わってからも・・・


  密がいくか飛んできてまして、


  その中のお一人の方が、「リンクさせていただきますね?」との有難いお言葉。


  後で考えれば、どちらにリンクいただいたのかも確認してなかった・・・(ぁ


  そして、寝る前にメールチェックしてたら・・・


  眠気がぶっ飛びました!


  その密のお相手からメールがきてました・・・


  あの「もよろ屋さん」の管理人サマでしたぁ(*/ω\*)


  ちゃんと挨拶もしてねぇYO!w


  リンクお願いしてたのに・・・w


  お詫びも添えて、先ほどお礼のメールをした次第です(^-^;)ゞ


  ってことで!


  もよろ屋さんの「リンク」→「公式その他」に掲載していただきました?♪


  少しでも多くの方にサイトの存在を知っていただけたらと思っております。


  諦めたら、そこで終わってしまいます。


  そして、被害に遭っているのは一人だけじゃないんです。


  みんなの力を一つにして、補填してもらえるように頑張りましょう!


  そこで、一つ問題が・・・


  サイト管理者のわたくし、良いのか悪いのか分かりませんが・・・

















  未だに ハックされてません!(ぁ


  なので、ガマさんの対応などが私では分からないんですよ・・・


  皆様の情報が頼りです!


  ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m













  そして、どーでもいい追記。


  ココにも何度か書きましたが・・・

  昨年から「淡い片思い」なるものをしとりました(ぁ

  そして、ばれんたいんで?に、

  こっぱみじんになりやした('A`)

  今日はどんよりと過ごします_| ̄|○

  以上!w

  あ、慰めたら泣きますのでご注意をb

   |彡サッ




 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:9 | top↑
<<おひさしゅうございます。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 突然ですが・・・。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-15 Sun 20:27 | | #[ 内容変更] | top↑
初コメ!
いや~突発イベ無事成功してぉつヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
楓さんからチョコを2つ貰っていた人を見た時は、改めて「魅力あるじゃん!」って
思いましたよw(てか、見やすいとこに立てばもっと来たと思うんだけどな~)

あと、メイド服は一層のことずっと着てなよ~!男共は萌えるぜ(≧∇≦)b
あ~学生服でm(ry
2009-02-15 Sun 23:19 | URL | メイド萌え~ #-[ 内容変更] | top↑
匿名さまへ
ありがとうです~b
寝る前に見ちゃった・・・
泣かせるなって言ったでそwww
 
まぁ、失恋は慣れっこですよん。
密かな片思いなので、次に素敵な人が現われるまで続行しやす!(ぁ
毎日ダラダラ生活してるより、ドキドキしてたいじゃん?w
あ、ブログ書いた数十分後には、失恋したことすら忘れてたから安心してちょb
相手に伝えてないから大丈夫。けっこー平気ですb

等身大で素敵なれでぃーになれるよう頑張りまっする!
ほんと、ありがとね(*´‐`*)
2009-02-16 Mon 02:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
メイド萌え~さんw
初コメあんがと~w
んでもって、お手伝いありがとでしたヽ(´∀`*)ノ
チョコを100個ちょいしか準備してなかったから、
一人一つずつは確実に配りたくてあの方法をw
私、10人ぐらいの人にしか渡してないよーw
全然魅力なんてないっすwww
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン
ま、大江戸ビリケツ女なので、ええんですw

メイド服は・・・ご勘弁!w
マイナス補正とかありえんw
学生服は着てみたいよぉぉぉぉ
買ってくれたら着ますよ?(・∀・)ニヤニヤ
 |彡サッ
2009-02-16 Mon 02:40 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
イベおつかれしゃん^^

びっくりしたことが・・・

あのもよろやさんのトップページに
江戸の花火大会のssがw

おめでとー^^


これ会社からなんだけど
ばれたらクビ?
2009-02-16 Mon 09:06 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
なんですとぉぉぉぉぉぉ
って、見てきたらあった!w
有難いことだにぃ(*´∀`*)
リンク確認に行ったけど、気付かなかった_| ̄|○

まぁ・・・
クビ覚悟でコメしてくれたのにレス遅れてごめんちょw
仕事忙しいのに、朝からハック犯と戯れてました(-_-#)

クビになったら、私の専属家政婦で雇うっぽb
交通費は自己負担でよろしくb
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009-02-16 Mon 18:07 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
うーん・・・
別に女性好きじゃありません!
毎日毎日・・・
ご苦労さまです('A`)
2009-02-19 Thu 15:42 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
イベントひょっこり覗こうと思ったら終わってたってオチだった( ´―`)反復宣伝の祭りは見ましたけども
ホント、時間に嫌われてる自分w


業者も必死なのだねぇ。
客ならもう女でもいいんじゃね?w
やっつけ仕事ってやつでw
2009-02-20 Fri 23:43 | URL | 蛇 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ぶw
うん。終わった頃にインしたのは気付いたよんw
密する余裕はなかった・・・すまにゅw
タイミング悪いっすwww

業者さんねぇ、前は毎日あったのに、
ここんとこは1日おきっぽいw
ブロックしてるからかしらん♪
 |彡サッ
2009-02-21 Sat 02:36 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
