スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然ですが・・・。
2009-02-14 Sat 15:13
 
 
  2/14今夜、恵比寿鯖・江戸にて21時より

  花火大会やりまーすヽ(´∀`*)ノ

  んでもって、メイドのお姉様たちが


  チョコを撒きます! 

 

  うーん・・・


  ただ、それだけのイベb


  ( ´艸`)ムププ




  ここ数日、戦闘もしないでボーっと江戸で見張り。


  ただ見張りするより、人いぱーいにすればええやん?


  と、思いついたんだけど。


  はたして効果があるやら。。。w


  まぁ、やってみないとわからん!


  せっかくのバレンタインに部屋の掃除してる楓ちんからの


  ささやかなプレゼントじゃーぃ!w





  皆様のご参加、お待ちしておりまーすヽ(´ー`)ノ


  あと、メイドになってお手伝いいただける方は伝書くださいw


  んでは、よろしくーヽ(´∀`*)ノ




    (* ̄ー ̄)v 


  
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
<<ふぅ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ただいまっと。>>
この記事のコメント
おつかれしゃ~~~んw

意外と人が集まってびっくりしたよ^^

いい体験が出来ました

ありがとね
2009-02-15 Sun 00:31 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
人たくさんで良かった良かった^^

ガマの微妙な 市街イベのおかげもあって、
短時間でアクティブな人々に大勢告知できたのも
ある意味、功を奏したかな!

何はともあれ花火大会お疲れ様でした~
この効果でサイトを知った人が1人でも増えると良いですね

垢ハックに関して、被害受けた人はもちろん、
 そうでない人にも1つの情報網が確立されたことで、
 見るだけでも何かの支えになってると思うし、
 大変でしょうけど、出来る範囲内で
 解決に向けてがんばって下さいませ~  ノシ
2009-02-15 Sun 02:30 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
ゆいちゃんへ
宣伝からお手伝いまで、本当にありがとね~ヽ(´ー`)ノ
私の突発的なワガママに付き合って頂いて感謝感謝w
ブログでこじんまりとイベするはずだったのに、
おおごとになってしまいましたw

でも、楽しかったね~w
人間、いざとなったら何か出来る!
そう勝手に思った体験でしたw

仲間ってええのぅ(´;ω;`)ウゥッ
2009-02-15 Sun 13:06 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
まもさんへ
ほんと、頼りっぱなしでごめんちゃいでした~w
公式イベまでは、あちこちのワープ出口で宣伝してたけど、
市街に行く余裕なんてなかったですw
土壇場での宣伝に感謝ヽ(´∀`*)ノ
もちろん、公式イベから流れてくるのを計算したんですけどねw

主要都市などでの看板に入れてもらえたので、
本当に嬉しい限りです。
ウチの大がせっせとお礼の伝書を送ってくれてますw
昨日、もよろ屋さんでもリンクしていただけたので、
少しでもみんなに知ってもらえたらなぁと思います。

また、なんやかんやと頼むかもですが、よろしくね~(ぇ
本当にありがとうでした(*´‐`*)
2009-02-15 Sun 13:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
