スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまっと。
2009-02-09 Mon 02:44
 
 
  何事もなかったように大江戸に帰ってきております。


  (*´σー`)ホジホジ


  さて、昨年から続いていますアカウントハック。


  人の物を盗るのは泥棒です。


  リアルマネーはもちろん、頑張って交易して貯めたお金や財産。


  なんで人の物を盗るん?


  許せません(*・ε・*)





  ってことでー!


  数日前から夜な夜な作っておりましたサイトが、


  なんとな?くできました!


  その名も?!


  巨商伝*恵比寿【アカウントハック情報サイト】

  って、そのままやん('A`)


  ま、それは気にしないようにw


  タグとかさっぱり分からんわたくし。


  簡単にできるHPを探しましたさw


  まぁ。。。


  お見苦しいサイトではございますが、そこは目をつぶってちょw


  要は中身です(`・ω・´)b


  役に立てるか分かりませんが、頑張ってみたいと思います。


  対策役員の皆様が、なんとも顔が広いので助かります(*´‐`*)


  私は単なるサイト管理者ですが・・・


  精一杯がんばります!


  各商団へもお願いしておりますが、


  村持ちの皆様、このブログを見てくださっていたら、


  村の看板にこそ?っと宣伝くださると嬉しいです><


  よろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ


  んでは、規格外サイズだって怒られたバナーとURL貼っておきますw



  hakkubanar.jpg


  http://kyoshouebisu.nusutto.jp/ 

  宣伝大歓迎!


  情報提供も大歓迎!


  どうかご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m




  *三日連続で朝5時就寝・・・今日は寝るぽw



  ヽ(´▽`)/


   
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
<<突然ですが・・・。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 小さな努力。>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
また良いサイトを作ったものですな。

管理大変だと思うけど、頑張れよ!
協力しますよ( ´―`)出来る範囲で。

寝ないと肌に悪いからね、ぐっすりお休みになってくだせー。
2009-02-10 Tue 22:49 | URL | 蛇 #Oc5iuTjM[ 内容変更] | top↑
いぁいぁ、へんてこりんで恥ずかしいっす(´-ω-`)
まぁ、私なんかよりずーっと苦労されてる方がいらっしゃるので、
少しだけご協力ってことでb
 
ご心配あんがとー。

早速だけど、頼みがある(ぁ
インしておくれー
よろちくw

んでは、やらないといけないことが一杯だけど今日は寝る!
ありがとね(・∀・)b
2009-02-11 Wed 03:48 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
あれ
俺この記事に一昨日書き込んだはずだったのになぁ^^


         かけてねぇ~~~

そう言えばやっとガマの公式から
ハック関連でお知らせが入ってましたよ~
               (下のほうだったかな


早く対処してあげてほしいですよね~
          まだの方にも少し光明が
2009-02-12 Thu 07:31 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
あれまぁ
日頃の行いが(ry
( ´艸`)ムププ

公式の内容・・・
2ヵ月前と何の変わりもない気がしますがv-356
みんな隠居から引退になりそうで悲しいっす。
ガマに任せてたら何の進歩もないから、みんなで動かないとね。
がまぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
2009-02-12 Thu 10:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
