-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さな努力。
2009-02-05 Thu 02:32
 
 
  先日書いた記事に、


  予想以上の反響があってビックリしております。。。




  無駄だとは思いますが、


  誤解を解いておきたい!w







  【真実】

  『へそから大量の毛が生えていた夢を見た』




  【誤解例】

  『毛深い』 (はずれてもないような。。(ぁ

  『毛フェチ』




  こわいもんです。。。


  団チャで話題になってしまい、


  「体毛フェチなん?」


  「俺の毛で良かったら。。。」


  などなど。。。






  はっきり言っておきます。






  体毛フェチじゃないからぁぁぁぁぁぁぁぁ





  一応、言っておくぞょw





  はぅ(;´Д`)


  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:7 | top↑
<<ただいまっと。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ゆめ。>>
この記事のコメント
p(・∩・)qドンマイ!!

wwwwww


|彡サッ
2009-02-05 Thu 18:17 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
あ、ありがとう・・・です・・・

_| ̄|○
2009-02-06 Fri 00:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
・・・ry
2009-02-06 Fri 00:26 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
うぅぅ
・・・・・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン
2009-02-06 Fri 03:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
んーと
私はリクエストした覚えないですからね('A`)

って、どんだけエッチだと思われてんだょ_| ̄|○
2009-02-07 Sat 18:22 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
wwwwwwww


コメ面白すぎるw
2009-02-08 Sun 02:11 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
あはっw
実は毎日のように、この書き込みがあるんですよ・・・
なので、たまにはレスした方がいいのかなぁーってw

(*´σー`)ホジホジ
2009-02-08 Sun 04:37 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
