-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆめ。
2009-02-02 Mon 20:52
 
 
  今朝、変な夢で目が覚めました。


  どういう流れで、どうなってるのか思い出せません。。。


  その夢というのは、


















  
 
 
  へその中に数百本の毛が生えてる!!! 








  しかーも! 










  その中の百本ぐらいは5センチぐらいあった!!! 














  こわっwwwwwwwwwwwwwwww






  どうですか、この夢。


  こんな夢見たら、誰だって飛び起きるでそ?


  ほんと、飛び起きましたよ。。。


  すかさず、Tシャツめくりましたよ。。。


  あぁぁぁぁ、毛なんてないよ。。。良かったよ。。。





  そして、枕元の携帯を開いて時間見たら、





  始業時間過ぎてるよぉぉぉぉぉ







  起きた時点で遅刻です_| ̄|○





  きっと、遅刻ばかりする私に、


  母の怨念が夢になったのよ。。。





  あまりの衝撃的な夢に笑えたけれど、


  時間見てからは夢より青ざめて準備しましたとさーw




  もっと、ろまんちっくな夢で起こしてくれょ('A`)



  (´-ω-`)しょんぼり


  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:8 | top↑
<<小さな努力。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | なんとなく。>>
この記事のコメント
ん~
毛だらけが現実で、
めくって何もなかったときが夢ですよ^^
2009-02-03 Tue 04:49 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
そんなに毛深くないですよぉぉぉw

夢見るのも起きるのも怖いのぅw

_| ̄|○
2009-02-03 Tue 15:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
楓サンは体毛フェチ っと φ(´ε`●)メモメモ

魚類の方からいただきますたw
おいしくいただきました~

お返しはσ(´Д`●)の体で(ry
2009-02-04 Wed 12:50 | URL | 29 #-[ 内容変更] | top↑
こらこら。。。
フェチちゃうからぁぁぁぁw

おぉ、食べられてなくて何より♪(ぇ
今考えると、ちと早かったねw

って、お返し・・・

返品♪ポイッ

 |彡サッ

( ´艸`)ムププ
2009-02-04 Wed 13:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
なんだなんだ、そうかー。
夢なんて言わなくていいよ( ´―`)
先に言ってくれれば良かったのによー。

ギャランドゥが行き過ぎたんだろ?

まさかこんな公の場でカミングアウトするなんて、おぬしもやりますなーw

..........〆(´―` )メモっておく
2009-02-04 Wed 22:01 | URL | 蛇 #4bWz8s1g[ 内容変更] | top↑
だーかーらー
違うってばぁぁぁぁぁw

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

みんなで変な噂たてないでよぅぅぅぅ(´;ω;`)ウゥッ
2009-02-04 Wed 22:38 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
・・・ふっ。
2009-02-05 Thu 01:32 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・_| ̄|○
2009-02-05 Thu 02:24 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
