-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなく。
2009-02-02 Mon 02:46
 
 
  まだ心ん中がウジャウジャしてるけれど、


  ちょっぴり掴んだコツ、


  何かに没頭しちゃうb


  触れるからウジャウジャするわけで、


  触れなきゃいいわけで、


  触れないように、


  触れられないように、


  何かに没頭。


  これだb


  我慢するから爆発しちゃう。


  でも、我慢しないといけないこともある。


  誰かに聞いてほしーとか思うこともある。


  でも、言えないこともある。


  言ったらいけないこともある。


  「愚痴」じゃなく、「悪口」になっちゃうから。


  「悪口」言っちゃう自分に自己嫌悪で、


  またまた悪循環。。。


  それだけはしたくないな。




  でもね、でもね、


  ウジャウジャしてる私に気付いてほしい人に気付いてもらえない。


  それが一番悲しいな。


  ま。しょうがないやい。


  ふぅ。


  
別窓 | つぶやき日記 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
