-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっ。
2009-01-28 Wed 02:31
 
 
  もうすぐ、ばれんたいんなのですねぇ。


  ここ数年、縁のない話ですっかり忘れてた(*´σー`)ホジホジ


  カップケーキとか手作りしてた頃を思い出しまする。


  あの頃は若かった。。。w


  昨年は、第二のとーちゃんと慕っている近所のオジサマと、


  毎日お弁当(お昼)を配達してくれるお兄ちゃんにあげました。


  お二人とも律儀にお返しをくださいましたb


  うーん。。。


  昨年は思いつきでしたけれど、今年もしたほうがいいんだろうかw


  ま、来月スーパーに行った時にでも買ってこよう。


  今のでっかいスーパーは、特設コーナーでブランドチョコまで買えて便利だw


  ってことで、今年も寂しいバレンタインになりそうだ。。。_| ̄|○


  ぶっちゃけー、チョコあげたい人がいるんだけど。。。


  渡すには遠い。


  クールで送るのもどうかと。。。


  ってか、住所知らねぇw


  なので、やーめた(´ー`)


  気持ちも封印(´ー`)


  こっそり片思い、がいいねb


  もう涙、涙の毎日はご免でごじゃる_| ̄|○


  今年は泣かずに寂しく一年過ごしまする('ー'*)







  って。。。


  まじで寂しい人生じゃのぅ_| ̄|○


  ま、気にしなーいw


  (´ー`)y─┛~~


  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<腹へった。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 素直。>>
この記事のコメント
一歩踏み出してみろよー
もしかすると、涼しい顔して受け取っといて家でバクバク食う人かもしれないぞー。

すごろくはサイコロ転がさないと進まん。

人生ゲームのルーレットでもいいんだけどもw
不幸マスに止まるか、ハートマスに止まるか、ルーレット回してみないとわからんでしょ。


考えるのは、そのマスに止まってからでいいんじゃねぇの( ´―`)
しかも、チョッコレートっていう特別アイテムもあるんだからよ。

何もない時よりかは、踏み出しやすいと思うよ?
2009-01-29 Thu 22:33 | URL | 蛇 #bzb2jBZU[ 内容変更] | top↑
いぁ~。。。
バクバク食べてくれるんは嬉しいけれど、
すごろくが進んだら進んだで大変なことに(ぁ

チョコは送れるけれど、もし!うまくいったら?

新幹線or飛行機の往復代、出してくれる?w

遠距離破局は何度も経験済み_| ̄|○

いろんな意味で涙はヤダヽ(;´Д`)ノ
2009-01-30 Fri 10:12 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
チョコ・・・ щ(゚ロ゚щ) チョウラ~イ

ゴミと病気以外は受け付け中 (●・´艸`・)
2009-01-30 Fri 18:13 | URL | 29 #-[ 内容変更] | top↑
ぶw
チョコに釣られてコメするとは( ´艸`)ムフッ

ってか・・・
妻子持ちの人に贈ると、面倒おきそうだからヤダw
大掃除のお手伝いしてくれたら、チョコともれなくゴミを(ry

Ψ(`∀´)Ψケケケ
2009-01-30 Fri 22:37 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
先ほどはイベントご参加どうもでした~

しかしまぁ
良いとこまで行ったのに残念でしたなぁ~^^

楓さんらしいと言えばらしさ全開ですなっ プッ


え~っと。?ブログ内容は? チョコレートが フムフム

   チョコレートうめぇ~~~ 以上で!^^ ぇ
2009-02-01 Sun 03:09 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
むぅぅ。。。ほんと、私らしい参加でしたw

ワンテンポずれてるのよね。。。_| ̄|○

でも、ドキドキイベありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
2009-02-01 Sun 05:02 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
