スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素直。
2009-01-25 Sun 03:19
 
 
  ふりぃになって数日。


  もう帰っても大丈夫っぽい。


  数人の方から心配して伝書もいただき、


  帰ってこいとメールもきた。


  帰りたい気持ち半分。


  帰りたくない気持ち半分。


  寂しいのは人一倍苦手だけれど、


  素直に甘えたりできない自分にイライラして


  ストレスに感じるのも事実。


  結局は。。。


  このままふりぃでいるのもいいかなって思える。


  寂しいことを紛らわせるのは、自分のため。


  その中でストレスを感じるのも、自分のせい。


  人それぞれ個性があって楽しい。


  みんな大好きだし、楽しい。


  それなのに。。。


  楽しむためにゲームをしているのに、


  我慢しないといけないのは楽しめてないってことだよね。


  って、いろんな気持ちがぐるぐるしていまする。


  うーん。。。


  まだまだ人間できてないのぅ。


  (´-ω-`)








  カワイイ妹ちゃんへ私信。

  ブログちゃんと読んでます。
  がんばりすぎないようにね。
  たまにはメールしんしゃいb


 
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:10 | top↑
<<あっ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ふりぃ。>>
この記事のコメント
気持ちはわかりますよ

あたしがいた初めての団が解散に追い込まれ
コナさんから「大江戸においで」と誘われたとき
また解散とか、揉め事が起きるといやだなとか
フリーのほうが
ちょっとだけINや黙々と戦闘・・・
機嫌があまりよくなくて
茶場に出たくない時
など
人を気にしないで楽しんで出来るなと思い
何ヶ月もフリーでいました。

途中引退も考えましたけどね

正直
自分が思ってた以上、小雪が好きだったみたいですね

そりゃ今だから言えますけど
あまり好きじゃない人もいました
けど
楽しい仲間といっしょに
その時間を共有してることが楽しかったです。

ソロでいるとたしかに
レベ上げやお金稼ぎが
意外と順調にいきます。

たかがゲーム、されどゲーム
部活のノリで
楽しいこと、悔しいこと、イラってくること
全部受け入れて楽しもうよ

あなたを待っている
仲間がいっぱいいます
茶場も少し静かです;;
突っ込みしてくれる人がいなくて困ってます

ゆっくりでもいい
けど
早めに帰ってきて

いっぱい書き込んでごめんね
2009-01-25 Sun 10:36 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう(*´‐`*)
ゆいさんには何もかもお見通しっぽいなぁ。。。;;

全て理解いたしましたb
んでもって、いっぱいの気持ち伝わりましたb
気持ちの整理して、また賑やかしに行きますb

ありがとうございますv-347
2009-01-25 Sun 11:12 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
妹チャン・・・それって、あたしのことかい?
うがー('A`)
2009-01-25 Sun 23:26 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・
乙女が、うがー('A`) って言ってはいけませんw

これ読んで、メールじゃなくてインしたなり?w
またインしたら声かけてちょー
待ってるじぇぃヽ(´ー`)ノ
2009-01-26 Mon 02:07 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
早く帰っておいで
ここにもゆいまるさんwちわー最近ゆいまるさんとも良く話してますよ、でもあの烏龍楓さんの独特な突っ込みも何時も楽しく読ませて貰って、又あの皆との会話の中の突っ込み早く聞かせてねwゆいまるさん共々待ってるね
じゃ ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2009-01-26 Mon 15:24 | URL | チャチャ #mZNgjZVc[ 内容変更] | top↑
ほほほ
携帯から失礼するぜー

楓を必要としている人がこんなにいるんだぜ?

我慢した先に、楽しみがあったりもするんだからよ。
気持ちをさっぱり整理して、また楽しんでこいよー。
俺みたいなフリーになるのは早い!もっと暴れてこないと!w


夜中に失礼しました、というか仕事サボりウヒヒ(一生終わらないな・・・)
2009-01-27 Tue 00:43 | URL | 蛇 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あはっ
私は団チャのツッコミ担当だったのか・・・w
まぁ、サブはいるからいいかな~と思ってたりw

もう少しブラブラしてから帰りまーす。

ありがとうございます(*´‐`*)
2009-01-27 Tue 00:47 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
うぉっ
レスしてる間に蛇がニョロニョロ・・・w

分かってるんだけど。。。ね。
なんて言うんだろ。
感情の起伏が激しいじゃん?私ってw
だから、それを団チャに出したくないんよね。

ちゃんと帰るよー。
蛇タンもおいで!w

まだお仕事かいね。
風邪ひかんようにするんだぞー。
お疲れちゃん('ー'*)
2009-01-27 Tue 00:53 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
かわいい妹です!こんにちわ^^

甘えると言うのは難しいことで、俺も人のことは
言えないけど でも、相手にとっては遠慮されるよりも
好意に甘えてくれると嬉しいもんなんですよね~

 と言うことでかわいくないおっさんからでした
            ごっつぁんです^^

2009-01-27 Tue 13:34 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
うひっ
ごっつい妹やなぁ。。。w

まもさんも甘えるの苦手やねぇ。
ほんと、甘えるのって難しい(´-ω-`)

お互い、カワイイおっちゃん、おばちゃんになりませうw
2009-01-28 Wed 00:59 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
