スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)ショボーン
2006-06-13 Tue 00:56
いぁー負けちゃいましたねー

なんだかんだ言って気にはなってたり・・・

仕事終わって帰ってきたら、電気もつけずにまずテレビのスイッチオン!

2?1で逆転されてましたΣ(・口・)エッ

で、カーテン閉めてから電気つけて、テレビの前に・・・

ん????3?1になってる!!!!

しかも、もう終わってる!!!!

とまぁ、あっけないサッカー観戦でした_| ̄|○

ジーコジャパーンの皆様、お疲れ様でした?



日曜日、ブログ書いてませんね・・・

ハイ、寝てました・・・

突然、偏頭痛に襲われました・・・

午後8時から寝てました・・・

起きたら月曜の朝8時でした・・・

寝る子は育つ!(・∀・)b(違

日曜はゆっくり寝たいのですが、やることいぱーい

やっとこさ衣替えする気になり、やっちゃいました

部屋中、冬服と夏服が散乱してました

ダーがいないと、こんなにダラケタ生活になるのかと

ビックリ!・・・は、してません。元から片付けベタなんでw

冬物を直す前に洗濯しようと洗濯機2回もグルグル

で、今朝目覚めた時に、まず時計見てビックリ!!!

そんでもって、部屋が片付いてるのにビックリ!!!

足の踏み場があるぜぃ!!!

いや、そこまでじゃなかったですよ・・・


しっかしまぁ・・・12時間も寝てしまいやした_| ̄|○

遅刻覚悟でシャワー浴びて、アタフタ

でも、しっかり朝食は食べますた( ̄? ̄)モグモグ

バスローブ着たまま、ベランダ出てお花に水遣り♪フッフフーン

余裕で遅刻しますた(・∀・)アヒャ

ま、いつものことですよっと♪


いやー、未だに片付いた部屋が落ち着かないのはナイショ


from kaede
 
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:7 | top↑
<<ちょこっと小休止。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 本日の一枚。>>
この記事のコメント
日本っていつもココと言うときこうなのよねぇ・・・
でも相性もあるから意外にブラジルに強かったりしてw
             イベントの点数も8~9点ならだれもいねぇ~ 
                   ないかな     ないわな;;;

それとね! 寝る子は育つって  それ以上育ったら (ぶくぶ あ^^
           おやつは控えめに *^-^*
2006-06-13 Tue 22:55 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
(¬¬) ジロー
ブラジル戦もあるの???
まー、視聴率とれそうですねw
日本は…ツネサマがカッコイーから、それだけで充分(*´‐`*)

えーっと・・・あたちにケンカ売りましたね・・・_| ̄|○
先週からダイエットしているのですよ(・∀・)b
数ヶ月先に目標をおいてますので、結果でたら報告するですw
おやつは食べない!でも痩せない・・・コレでダメなら、もうしないw
2006-06-14 Wed 00:37 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ダイエットで断食はいけませんよ~
とりあえず掃除すればいつもより筋肉使うので
結構いい感じに体重が落ちるかもですね
後窓締め切ってサウナ状態にすればさらにいい感じに
まぁ無茶はいけませんよ 食べたいときに食べればいいのですよヽ(´ー`)ノ
2006-06-14 Wed 17:37 | URL | パペット #pUQHBYEE[ 内容変更] | top↑
2ヶ月で5キロやせた実体験でもブログに書きましょうか?w
とにかく肉の3倍野菜を食ってりすれば減ってきますよ~
2006-06-14 Wed 18:21 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
さんくぅ~ヽ(´ー`)ノ
> パペットサン
断食!しろって言われても出来ませんからw
食事制限は一切してませぬ(・∀・)b
元から食事の量は少ないので減らせません・・・
クーラーの掃除を我慢してます!掃除しちゃうとスイッチオン~しちゃうからw
地道にボチボチやりますねー。ありがとんヽ(´ー`)ノ

> 靖大サン
いぁ、靖大サンのダイエット法は聞いても出来ないからw
薬剤師サンに聞くと、やはり女性の方が痩せにくいらすぃ
肉はほとんど食べないし、栄養バランスはばっちり(・∀・)b
ただ・・・体温低くて、新陳代謝が悪いのと、運動しないだけ!w
今回は体質改善ダイエットで本気で痩せます(・∀・)
2006-06-15 Thu 00:27 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず家の中では薄着なだけで効果あるそうですよ~
私は4月頭から家の中では半そでです(゚ー゚*)
2006-06-15 Thu 01:00 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
ウンウン
私も今は風呂上りのまんま、バスローブ(・∀・)アヒャ
寝る時は半そでだったり、キャミソールだったりするけど、
朝方の冷えがすごいので、未だに冬用羽毛布団w
新陳代謝を上げるためにコーヒー飲んでまーす♪v-273
2006-06-15 Thu 01:42 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
