-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふりぃ。
2009-01-21 Wed 01:05
 
 
  突然ですが・・・


  さきほど、メイン団を退団しましたぁヽ(・∀・)ノ





  お世話になりましたm(_ _)m


  しばらくは、ふりぃでやっていきまする。


  先日入れた猿が、まだ51レベル・・・


  がんばらねば(´-ω-`)




  しばらくは仕事も忙しいので、


  ボチボチやっていきまーすb


  どこかで見かけたらお声かけてくださると嬉しいです('ー'*)




  ヽ(´ー`)ノ


  
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:10 | top↑
<<素直。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | なんだかなぁ。。。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-21 Wed 11:55 | | #[ 内容変更] | top↑
なんで??????

さみしいよ;;

色々あるんだろうけど・・・

さみしいです
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2009-01-21 Wed 18:49 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
○○サンへ
ごめんちょーw

まぁ、気楽なふりぃ生活を楽しみますですb

ありがとねん。
2009-01-22 Thu 02:05 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ゆいさんへ
突然のことで、驚かせてごめんなさい;;
それに、伝書までありがとうございました♪
引退するわけではないので、
また声かけてくださいね(*´‐`*)
2009-01-22 Thu 02:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ふり~
もうこの際。
巨商の人みんなフリ~で行くかっ!

       行くわけないわな・・・w

まぁしばらくそう言うのもまた乙ですな
              気楽に楽しみまひょ
2009-01-22 Thu 11:13 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
まもさんへ
うんうん、みんなふりぃ!
って、それはしないだろうねw

ま、団チャでワイワイも楽しいけれど、
黙々とやりたい時もあるよね。
ゲームなんだから楽しまないとネ(*^ー゚)b
2009-01-22 Thu 12:58 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりでございやすね。
そして


あけましておめでとうございます

今頃か!なんてツッコむなよ!


まったく自由奔放でございますね。
誰に似たのか( ´―`)ママか

自由気ままに振舞う俺が言えないけどな・・・w
2009-01-23 Fri 21:09 | URL | 蛇 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
オーエド抜けたのかよー(´;ω;`)

明日でテスト終わるからINしよーとか思ってたけどねーちゃんがいないんじゃなぁ・・・


未だにガマから返事こないしもう巨やめようかしら・・・
2009-01-24 Sat 00:51 | URL | ダンテス #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
蛇タンへ
おひさしぃーーー
今年もよろしゅうねヽ(´ー`)ノ

自由奔放じゃないよー

天の邪鬼なのら(・∀・)b (ぁ

ママもパパも天の邪鬼でしたw
2009-01-24 Sat 12:25 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ダンチャンへ
テストおつかれさまぁ(*´‐`*)

オーエド抜けたけど・・・もうすぐ戻るよ(ぁ

ちぃーとばかし、やらかしちゃいまして、
抜けておかないとヤバイことになりそうやったんよ;;

ってことで、ダンチャンも帰ってらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
2009-01-24 Sat 12:29 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
