スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなぁ。。。
2009-01-17 Sat 11:30
 
 
  昨日、仕事を終わってから、


  母が月に一度の会議に行くので車で送っていきました。


  帰りに某ショッピングモールにてお買い物♪


  夕飯のおかずにお惣菜、牛乳がきれそうなので買わないと。


  ってことで、スーパーに移動して買い物してました。


  店内を横断するだけでかなりの距離あるんですが、


  母は夕飯を食べて帰ってくるので、帰っても一人だから


  店内をカート押しながらウロウロ。


  夜遅くまで開いてるスーパーなので、午後7時を過ぎたら


  値下げシールが貼られる!


  なので、それまで時間を潰さないといけないんですw


  まぁ、時間を潰さなくても充分その時間になるまで


  ウロウロしましたけどね('A`)


  スーパーのカートはいかんね。


  重さも分からずガンガン買ってまうwww


  車だからええんですがw


  レジでカートから降ろす時に・・・


  また買いすぎた('A`)


  って思ってしまいます・・・


  車は実家に停めるので、そこから自分のマンション(エレベーターなし)に


  持っていくのがツライ_| ̄|○


  今日、実家に甥っ子達が来るらしいので、


  昨日は彼らのお菓子やジュースがほとんどだったから助かったけどb


  レジでお財布出して、精算を待ってて気付いたことが!







  第一の目的である牛乳を買い忘れた






  かなり泣けた_| ̄|○


  帰りにコンビニで牛乳だけ買おうかと思ったけれど、


  コンビニで一品だけ買う、ってことが出来ないおバカ_| ̄|○


  スーパーで買おうか悩んでたスィーツを一緒に買おうかな?


  とも思ったけれど、太るので却下。


  そんなこんなを考えながら実家に到着_| ̄|○


  ま、夕方にでもコンビニ行ってきますわ;;




  【昨日の教訓】


  スーパーは広すぎると、買い忘れる!




    (´Д⊂グスン


 
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<ふりぃ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | きもち。>>
この記事のコメント
wwwうけた^^
あるある よくある話w

悔しいからケーキも一緒に買うクチです><

やばいんだよね正月から・・・
(巻きスカート直したい;;)
2009-01-18 Sun 01:44 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
うっふふのふ~♪
仲間はっけんw

だよねーだよねー
明日の朝の分がない!って時には
雑誌かケーキを買ってでも牛乳買ったかもv-356

私もお正月から・・・
ヤバイです。・゚・(つД`)・゚・。
2009-01-18 Sun 11:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
