スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちかれた。
2009-01-12 Mon 02:33
 
 
  日付では昨日、某団体の新年会でございました。


  朝10時に部屋を出て、


  帰ったら・・・


  日付が変わってました_| ̄|○


  半日以上もの新年会(三次会まで)。


  もうヘトヘトやぁ('A`)


  参加者200人を超える中で、


  な、なんと!


  私が二番目に若い!


  という、すっごいハイ年齢層www


  お陰でモテモテでした♪(* ̄ー ̄)v 


  60歳以上のオジサマ達に♪(* ̄ー ̄)v 


  って、嬉しくないわぃ('A`)


  まぁ、20年もお手伝いしてると、


  たくさんの方に可愛がられておりまする('ー'*)


  有難いことですわ(*´‐`*)


  んでもって、いつも話題は・・・


  「結婚はまだか?」


  「誰かおらんのか?」


  と、ヤイヤイ言われまする。


  誰か紹介してくれやぁ('A`)


  「嫁がおらんかったら、すぐにでも嫁に貰うんやけどなぁ・・・」


  って、私には拒否権もないんかぃ('A`)


  親と年変わらんやん・・・_| ̄|○


  ってな感じで、オジサマにはモテモテな楓チンでございますw


  打ち上げという二次会では、着席が遅れたせいで、


  オジサマ達の席しか空いておらず、


  喜ぶオジサマ達を尻目に・・・


  精一杯の作り笑いで対応してました・・・


  もうね、ホッペ痛いwww


  ホッペの筋肉痛になりそうwww


  ってぐらいの作り笑いですw


  それを見かねた若手メンバーが途中から救い出してくれましたw


  私の作り笑いが可愛そうになったそうです_| ̄|○


  どんだけ?w


  そして、三次会はカラオケスナック。


  飲み物やらをせっせと運んでチーママですb


  ママとはお友達なので、勝手知ったる店内。


  ま、二次会・三次会はいつもその店なので・・・


  いつものことですけど('A`)


  途中からは、デュエットのお相手やらチークダンスのお相手。


  チーママは忙しいんですw


  ってことで・・・


  ほんま疲れた_| ̄|○


  めっさ眠い_| ̄|○


  なのにぃぃぃぃぃぃ!


  帰ってからシャワー浴びたら、目が覚めてきたwww


  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


  そして今、コーヒー飲みながら目は覚めてるけど朦朧と・・・


  疲れがはんぱねぇっすw


  若手とは言え、私も充分「ええ年」なんです_| ̄|○


  朝からヒールで走り回ってたのでクタクタですわ。


  巨にインしようか悩みながらブログ更新でし・・・


  書き終わったら・・・


  きっとインするでしょうがw


  _| ̄|○


  
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<きもち。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | あっ。>>
この記事のコメント
おつかれ^^
新年会おつかれさまでした^^

それであんな時間にINされたんですね^^

オジ様たちの飲み会って
いつまでも小娘扱いされるんですよねw

けど・・
精一杯のやさしさだと思いますので
年寄りを喜ばせるための作り笑い・・・
ほんとに苦労するよね

けど楓ちゃん
発想を変えて
息子や孫を紹介してもらうのってどう?

この時期
体調崩しやすいので
無理はしないで
INしてね
2009-01-12 Mon 10:35 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとです♪
まさか、あの時間にイン見つかるとは
思いませんでしたw
ゆいさんが落ちた後に更に現われた人がいたんですけどねw

オジサマ達、全然イヤじゃないんですよ。
両親ですら兄・父と思って慕う人達だから、
とてもいろんな勉強になりまする(*´‐`*)

でも・・・
お酒が入ると、ただの「エロジジイ」になる人もw
私はお酒飲めないからシラフだし、
どう対処していいのか分からず
作り笑いでごまかすんですwww
ほんと、苦労しますですv-356

んーと、数人の方の息子さんも考えたのですが、
うまくいかず・・・後に会った時にギクシャクしちゃって
こりゃいかんと、紹介してもらうのは諦めました(^-^;)ゞ

まぁ、ボチボチいきまっするー
いろいろとお気遣いありがとうございます(*´‐`*)
2009-01-12 Mon 14:06 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
おぬしもまだまだやの。
わたしかて、新人歓迎会やら
忘年会ではシラフだったけんども
むちゃぶり(無茶な振り方)されてもちゃんと返したどー
シラフなのにーとか思いつつ
ちゃんと笑顔を浮かべて、色々対処したぜよb

んままま、おつかれさまー。
2009-01-13 Tue 00:30 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
うひひ
シラフだろうと、ちゃんと対応したぜよb
オジサマ達をメロメロにするぐらいは出来ますょ(・∀・)

杏樹チャンの満面の笑顔写メきぼーんヽ(・∀・)ノ

ってかさぁ・・・
貴女はシラフが当たり前なんですよwww

ほんとにもう・・・困った子じゃ('A`)
2009-01-13 Tue 02:12 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
