-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご挨拶。
2008-12-31 Wed 03:58
 
 
  今年も残すところ20時間ちょい。


  あっという間ですねぇ。


  ここ数日、年末らしくバタバタしております。


  お墓参りやら、大掃除やら、買い出しやら。。。


  まぁ、母の足として車出さないといけないわけで、


  かな?りヘトヘトです(´-ω-`)


  本日は、夕方から実家に行き、ちょこっとお手伝いして、


  早めにお風呂入って・・・年越しそば!


  よく分からない公式イベがあるそうなので、


  日付が変わらないうちに戻ってきまするb


  そんな流れで今年を締めくくりますよーヽ(´ー`)ノ






  それでは、少し早いですが・・・


  年末のご挨拶をば。


  ばーちゃんの喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただきますので。。。





  本年も楓ちんにお付き合いいただき、有難うございました。


  お陰さまで、いろいろとあった一年でしたが、無事に終われそうです。


  来る年が皆様にとって幸多きものとなりますように。


  そして、懲りずに楓ちんのお相手よろしくお願いいたしまっするm(_ _)m



   by 楓  ヽ(´ー`)ノ



                         アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<あっ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うぉぉぉぉぉぉぉぉ>>
この記事のコメント
今年1年ももうすぐですね
 (お互い年取ると早いなこれまた)

     ぇ? 余計なことを言うな?^^

  余計なことを抜いたら無口になっちゃうですよぉ

てな訳で、新年も良いお年をお迎え下さいませ~ ノシ
2008-12-31 Wed 08:05 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
無口・・・
ほんと、月日の経過がどんどん早くなりますわw
歳やのぅ・・・_| ̄|○

まもさんが無口になったら・・・別人やもんねぇw
ま、一度は見てみたいかも?( ´艸`)グフフ

まもさんも良いお年を~(*´∀`)
2008-12-31 Wed 13:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
