-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぉぉぉぉぉぉぉぉ
2008-12-27 Sat 23:05
 
 
  えらいこっちゃ!!!


  な、なんと・・・






















  あと5日で今年が終わってまうやん! 
 
            今更ながら・・・ 




  と、カレンダー見て思った。





  嗚呼・・・


  今年の目標が達成できんかった・・・


  目標1  10キロ痩せる!

    結果  6キロ減でストップ・・・_| ̄|○


  目標2  素敵なダーリン見つける!

    結果  ・・・・・・・・・・・_| ̄|○



  ってことで、来年に持ち越しじゃぃwww


  来年、全く同じことを言ってる気もしなくもない・・・(ぁ





  まぁ、今年も元気に過ごせましたヽ(´ー`)ノ


  感謝感謝♪


  (* ̄ー ̄)v 


                             アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<ご挨拶。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | すったもんだがありました。>>
この記事のコメント
しょうがないのぉ
10キロ痩せる術を教えておきましょうか?^^

まず。 来年1年は15キロ目標に太れ~(ぉ
そしてその翌年
10キロ減目指すと行けそうな気がします・・・

意味がある・ないは気にしたらアカン^^
  目標は再来年達成と予想します ガンバ
2008-12-28 Sun 04:47 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
あはっ
15キロ目標に太れって・・・
15キロで止まらない可能性100%ですよw
ってか、昔は今より14キロ多かったことも・・・(ぁ
まぁ、無理せず気長にやりますわん♪
さんきゅー(*´∀`)
2008-12-28 Sun 18:00 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
