-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の一枚。
2006-06-11 Sun 03:00
今日(土曜)もお仕事しながらFM802を聴いておりやした。
 
で、気になった曲がコレ↓
 
サムライソウル サムライソウル
ウルフルズ (2006/01/25)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

 
 
ウルフルズは、デビュー当時から好きなんですが、
 
この曲の歌詞をじっくり聴いたのは初めて
 
バンザイに次ぐラブソングのような気がします
 
機会があれば聴いてみてねん♪
 
 
さてさて、2000踏みするのは誰だ!(・∀・)
 
ご報告よろちくねーヽ(´ー`)ノ
 
 
from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:9 | top↑
<<(´・ω・`)ショボーン | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 第二弾(・∀・)b>>
この記事のコメント
徹夜明け。なぜにコメントしてるかはなぞですw
まあサッカーでハイですのでゆるしてください。
機能はお世話なりました~。おかげで胸のつっかかりが取れました。
それじゃ2000狙って頑張りますよ~w
2006-06-11 Sun 06:08 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
ほぃほぃ♪
まぁ、日本の大半が寝不足な悪寒w
ウチは相変わらずテレビつけてませんが♪~( ̄ε ̄;)
少しは楽になったようで安心したっちゃ♪
ん?カウントは狙うもんじゃないぞ!w ズルしちゃダメよw
2006-06-11 Sun 10:48 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
がんばって2時までしか起きてられません@@
とりあえず2000までがんばって訪問しますね~^^w
2006-06-11 Sun 14:52 | URL | パペット #-[ 内容変更] | top↑
ずるする気もないですが、すでに2000超えてる・・・
分だの誰でしょう~?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006-06-11 Sun 16:34 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
んゎぁーーー
ほんとだ!2000超えてる!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
 
誰だったんでしょ・・・・分からないのショック_| ̄|○
 
まぁ、申告ないってことは、石なんてイラネーって人だったのでしょw
モウケタ・・・ボソッ

ってことで、誰かわかりませんが、おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
2006-06-11 Sun 17:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
とほほ・・・仕事のせいでW杯まったく見れない・・・

誰か会社にTV置いてくれヽ(`Д´)ノ
俺の机の近くに置いてくれヽ(`Д´)ノ
いつもこんな時間まで仕事なんだし・・・癒させてくれシャチョーヽ(`Д´)ノ



by 平社員蛇
2006-06-11 Sun 22:43 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑
最近 毎日の恵比寿のIN時間が10分のうたやんです^^;
メロパークでニョロニョロした子を作ってみましたが・・・・はて???状態
2006-06-12 Mon 11:56 | URL | うた #3EURFYYk[ 内容変更] | top↑
いつのまに!?
先を越されました@@
TVはやっぱりワンセグ携帯ですよ(・∀・)b!
充電器を繋いで会社の電気を借りて観戦 これはいい考えですよ
ばれたときやばそうですが・・・w
2006-06-12 Mon 16:54 | URL | パペット #rWkniznc[ 内容変更] | top↑
ぐふふ
> 平社員蛇サン(ォィw
いつも遅くまでお仕事お疲れ様です♪
机の近くにテレビなんて置いたら仕事しないでそw
(´Д`)<ビデオ撮って見ろ~(by シャチョー)

> うたサン
うたやんでしたかw うた・・・・誰かと思ったw
ほんと、めったに会わないネw
おぉ!メロ育てはじめたんですね!ぜひぜひ、お友達に♪

> パペットサン
コラ!いらんこと教えたらダメでそw
まぁ、点が入る度に「うぉー」とか絶叫するだろうから、
すぐばれるね( ̄m ̄* )グフフ
2006-06-13 Tue 00:35 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
