-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くりすますぅ?
2008-12-15 Mon 22:47
 
 
  今年もあと半月で終わろうとしておりますね。


  あっという間に一年が・・・


  今年を振り返ると、


  出会い、別れ、仕事、出会い、別れ、仕事、仕事・・・


  これだけだった気が・・・


  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


  ま、病気もせずに無事年を越せそうなので良かったとしますか。


  そして、この不景気の中、少し賑わってるのがクリスマス行事。


  ちょー平日なんよね。。。


  お泊り?♪とかできんやん。。。


  ってか。。。


















  相手おらんやんっ('A`) 



  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン





  ま、いつもの通りのクリスマスですわw


  _| ̄|○


  とはいえ、弟家族が市内に越してきたもんで、


  プレゼントやらケーキやらを準備ですわ(´-ω-`)


  甥っ子と姪っ子へのプレゼント二つで諭吉が消えた(´・ω:;.:...


  母の病気やらで最近相手してあげてないので、


  23日は朝から買い物などをして、


  夕方には嫁の手料理でぱーてぃーでごじゃる。


  まぁ、小さいうちだけやから頑張りますわw


  来年こそはダーリンとクリスマスを・・・


  と、毎年言ってる楓ちんでしたヽ(´ー`)ノ





       _| ̄|○どよーん


                    アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<すったもんだがありました。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | おしらせ?♪>>
この記事のコメント
No title
デザインはもうクリスマスムードですな!

街もイルミネーションが目立つ今日。

とうとうクリスマス!


寂しいクリスマスなんてほっといてさー、楽しく過ごそうぜ(`・ω・´)
ダーリンだかインリンだか知らないけど、いいじゃないの( ´―`)

1年に1回のイベント、自分なりに大切にしようぜ!
2008-12-20 Sat 00:12 | URL | へび #TtAxYpPk[ 内容変更] | top↑
No title
自室と店と実家の往復・・・
街のクリスマスムードなんか知らんわぃ!w
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

ってか。
クリスマスったって、普通に仕事するだけです・・・
んでもって、クリスチャンじゃないし・・・w

365日のうちの1日ですとも!
と、言い聞かせる私w

サンタさん、ごくろうさんですぅ( ´艸`)
2008-12-20 Sat 14:41 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
No title
まぁあれですな。その

恋愛のこととなると
すぐに悲観主義になってるようだから、逆転の発想で!

普通に生活できてること自体で
もう毎日がクリスマス

ぐらいの楽観的な生き方でいると
意外にすぐ見つかったりするかもよ?^^
  「いてないものが
   さぞかしいるように語る」
    の、コーナーでした・・・
2008-12-23 Tue 05:47 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
あはっw
んーと・・・
悲観してるのは、あくまでも「キャラ」であって、
本気で悲観してるわけじゃないからねw

まぁ、私のキャラで、毎日ウハウハやったら面白くないやん?(ぇw

ってな感じで、ご安心を♪

まもさんが「さぞかしいるように」感じない私は
悪い子ですか?(・ε・。)
2008-12-24 Wed 22:23 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
